プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクは明日X-MEN3を観に行きます(吹き替え版)。それまでボクは1,2とテレビで観ました なのでその声優さんじゃないと落ち着かないんです。ウルバリンが磯部 勉さんでプロフェッサーが麦人さんなどだったと思います。たまにテレビと映画では声優さんが違うことがあるのでどなたか3の声優さんが同じかどうか教えてください!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

キャストは下記の通り、ビデオ&DVD版と同じです。

一般に劇場公開版がビデオ&DVDに収録されるので、テレビ版が劇場で上映されることはありません。
つまりテレビで放送されたものと劇場公開版が同じだとしたら、それはビデオ&DVD版をそのままテレビで放送したということです。
「X-MEN」の場合1がビデオ&DVD版とテレビ版,2が劇場公開&ビデオ&DVD版とテレビ版の2バージョンだったので、3も2と同じようになると思います。
テレビ版のキャストで見るためには、何年か先のテレビ放送を待つしかありません。

パトリック・スチュワート(大木民夫)
ヒュー・ジャックマン(山路和弘)
イアン・マッケラン(有川博)
ハル・ベリー(本田貴子)
ファムケ・ヤンセン(日野由利加)
ジェームズ・マースデン(檀臣幸)
アンナ・パキン(小島幸子)
レベッカ・ローミン(幸田直子)
ショーン・アシュモア(私市淳)
アーロン・スタンフォード(浪川大輔)
エレン・ペイジ(立花かおる)
ケルシー・グラマー(有本欽隆)
ジョセフ・ソマー(納谷六朗)
ダニア・ラミレス(紗ゆり)
マイケル・マーフィ(村松康雄)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・テレビとは違うんですね。でも、それはそれで楽しめると思うので吹き替えを見ようと思います!お返事ありがとうございました!