プロが教えるわが家の防犯対策術!

クローゼットの整理をしていたところ、カーディガンは黒とかグレーとかばかりなことに気付きました。で、これに合うパンツを買いたいのですが、黒だと暗いし(保有)、白ベージュだとなんか合わないし、緑(保有)もへんだし、茶もおかしいしで、合うものがありません。ちなみにチェックとか柄物はけっこう有りでしたが、無地バージョンを作りたいです。

外へ出るときはジャケットだからサマにはなるのですが、会社だと脱ぎます。ジャケット自体は何色でもいけると思うので、カーデに合わせてパンツを買いたいです。

もう何色もダメなような気がしてきました。誰か私にアドバイスください。

A 回答 (1件)

それは会社に着ていくことを前提ですか?

じゃなかったら、普通にデニムが一番合わせやすいと思いますが・・・
だめだったら、カーキ(落ち着いた色目、やや茶色気味)とかベージュ(濃いめ)
お持ちのベージュは白っぽいとのことでしたので、
秋冬物は色目が濃い方がいいと思います。
茶色が合わないとおっしゃっていましたが、
私は別に合わないとは思わないのですが・・・
全体的に暗いトーンになるので、シャツやネクタイを
明るめにして全体的なバランスで考えてみてはいかがでしょう??
    • 0
この回答へのお礼

会社前提です。会社のとき以外はいっつもデニムです。何にでも合って便利ですよね!!

私は女なのでネクタイはしないのですが、中を明るめにして、カーキや濃いめベージュを挑戦してみます。茶色も有りですかね。私のコーディネートがダメだったのかも・・・。

ありがとうございました。参考になりました。