プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ昔のCMなんですが、THINKPAD?(スペル違うかも)ノートパソコンのCMだったと思うのですが、りょうさんが出ていて洋楽の曲がかかっていたんですが、知っている方いたら教えて下さい~~。

A 回答 (2件)

回答します。



5年位前の「IBMシンクパッド」のCMですね。

元スティーリー・ダンのドナルド・フェイゲンで「I.G.Y」という曲です。

(アイ・ジ-・ワイ)

アルバム/「THE NIGHTFLY」 / DONALD FAGEN

発売/1982年

この曲はハワード・ジョーンズもカバーしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますぅ~~~。分かってすっきりしました。分かる方がいらっしゃらないと思っていたので、すっごくすっごく嬉しいです!!!ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/26 23:14

ドナルド・フェイゲンのIGYだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!分かって嬉しいです。

お礼日時:2002/03/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!