プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は いわゆる「真性包茎」です。付合い始めの頃から SEXの回数が少なく
その時はガツガツしてないんだなって気にもしてなかったのですが。しかし 過去の(?)風俗通い(かなり繁茂に)が発覚しその時に「実は・・」って告白されたのです。私はその時は 何故包茎だからと言って風俗に行くのか理解出来なかったし ある意味言い訳だと思ったのですがもう行かないと約束してくれたので今は忘れるようにしています。ただ 自分に魅力がないのかな?風俗のほうが気持ちいいのかな・・と落ち込みました。部屋にも風俗雑誌がたくさんあり それは一人エッチ用だと言われました。しかし 皆さんの回答を見せていただくと 真性包茎の人は余り
SEXしたがらないとありますよね。確かに彼は「ゴムを付けないと出来ない」と云いますが普通にSEXしています。しかも風俗と自慰。人によって差があるのでしょうか?叉今のままでは子供は望めないのでしょうか?彼が風俗に行かないように口でも頑張っていますがそれは危険でしょうか?子宮癌の恐れがあるとあったので・・。

A 回答 (2件)

こんにちは。

24歳の♂です。確かに真性包茎だとゴムなしのsexは無理かも知れません。挿入の際に痛くてしようがないと思います。
実は私も22歳まで真性包茎でした。ここで質問し,その回答の中で教えていただいた所で矯正グッズを購入し,今では仮性です。普通にsexできますし,全く問題はありません。
参考URLを見られてみてください。少し時間(私の場合は使用し始めて,3週間)がかかると思いますが,仮性になることは可能だと思います。
あと,あなた自身が包茎に関しての知識を持たれるとかなり違うと思います。ネットで検索すれば,ヒットしますよ。すべてを信用するのはどうかと思いますが,参考になると思います。私と同じ境遇の彼の問題が解決することを願っています。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/top/main.htm
    • 0
この回答へのお礼

私自身彼から告白されて どういうものなのか色々調べました。
やはり 痛くて無理なのですね・・。
手術をすればいいのかもだけど・・・
すると以前より 気持ち良くなって風俗へ叉 通うって事も
頭にあって。
ありがとうございました。

単刀直入にあなたは彼の生フェラした事ありますか?真性包茎だと汚い話、カスがすごいです。

ゴムなしのSEXだと、そこから雑菌が入り性病になる確率が高いです。仮性包茎でもきちんと皮を剥いて洗わないとカスがすごいです。彼は「真性包茎と言うコンプレックス」を抱えてるとおもいます。真性包茎を無理に皮を剥くと血が出るし、本人は痛いです。ですので包茎手術をお勧めします。
手術をしたからといって、風俗通いが直るとは限りません。風俗ですと女の人がサービスをしてるくれので彼女が居ても、奥さんが居ても別物らしいです。それなりにテクニックもありますしね。自慰も自分のツボを分かっているので、やる人はたくさんいますよ。包茎手術をしてる人もたくさんいます。彼と話してみては・・・。
    • 0
この回答へのお礼

はい。お口でしています。得意ではないですが 彼の風俗通いが心配なのでやるようにしています。と言っても 少しだけですが。
ゴムは彼が必ず付けます。付けないと出来ないそうです。
手術するから・・とは一時言っていたのですが 今は余りその話題は出ません。
出来れば したくないのかもしれないですね。
将来 子供が欲しいけれど 今のままでは無理なんでしょうか。