アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ezwebで高画質に落とせるサイト教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして。



解答とは言えないかもしれませんが、参考URLのサイトで普通の画像をezweb用に変換して携帯にメール添付して送信できますよ。壁紙から探すよりも、普通にパソコンを使ってネットで画像を探して、参考URLのサイトで変換する方が効率もよく、パケット代も節約できます。

変換の設定ですが、ちなみに私(C1002S使用)はいつも横幅120でピッタリです。色数は128あたりを選ぶのが無難ですね。綺麗さを求めるなら、色数を増やしてみてください。ただ、あまり増やすとサイズオーバーしてしまうかもしれないので気を付けてください。

参考URL:http://gazo.sousite.net/
    • good
    • 0

検索サイトで探してみてはいかがでしょうか。



たとえば、http://www.google.co.jpで、
「壁紙 宇多田ヒカル EZWEB」などの語句で検索すれば見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!