dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルスに行って次の日から何か睾丸の痛みが3日続いてす。触ったら痛いとかではありません。痛みの他は症状はないと思います。何の性病の可能性がありますか?明日病院に行こうと思いますが。

A 回答 (3件)

行ってください。


私も睾丸の痛みがありましたが、やった心当たりがないのです。
尿道炎になってから副睾丸炎になったということです。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2440936

http://health.yahoo.co.jp/katei/bin/detail?t=key …
    • good
    • 0

私も若い頃に一度なった事がありますが、性病では有りませんよ。


睾丸炎にも色々有って、睾丸自体が炎症を起こすものと副睾丸が炎症を起こすもの、ただの炎症だけと、化膿性の炎症等あります。痛みだけのものもあれば、患部が発熱し激痛を感じるものもあります。
原因としても色々考えられますが、不潔な手でオナニー等した場合でも尿道口よりばい菌が入って睾丸炎になるそうですよ。取り敢えず早急に医師の診察を受けられた方が良いですね。
抗生物質等の投薬で比較的早く治ります。
    • good
    • 0

性病じゃなく、睾丸炎かも知れませんよ。


性病でしたら次の日に症状がすぐ出るとは考えずらいです。
何か、ばい菌が入って睾丸炎になった可能性の方が大きい気がします。
いずれにしても明日泌尿器科に行った方が早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!