dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が大きい女性と小さい女性では小さい女性の方が締まりがいいんですか?
女性経験豊富な方お願いします。

A 回答 (6件)

締まり具合は身長とは関係ないですね。

運動選手とかは大柄でもすごい筋肉質でしたから締まりもいいし。
ただ身長による膣の長さとか穴の大きさとかは多少違いがあるかもしれませんが、それでも締まりがよければ全然カバーできますし、直接関係はないと思います。
    • good
    • 3

身長としまり具合なんて全く関係ありません。


小柄な女性で締まりがいいなら、
モテモテの芸能人は背の低い人を選ぶでしょう
しかし、身長のある女性と結婚する場合が多いですよね。

また膣は筋肉ですので、
スポーツをして常に体を引き締めている人などは、体が小さかろうが大きかろうが、必然的に全身筋肉を使っていつから締まりはいいとは思います。大柄なスポーツ選手や水泳選手なんて素晴らしいかも
    • good
    • 3

経験上からですが、小さい娘は奥行きが無いですね。

ピストンしても全部入るまでに奥の壁にあたってしまいますね。大きい娘とは、そういうことがないので締まりではなく奥行きでは。
    • good
    • 1

身長ではありません


今でもこんな嘘が出ているのですか??
びっくりです
膣内は筋肉ですから
たとえば運動をしていてつねにオシッコが出る所を引き締めている人はもしかしたら
膣内の筋肉が発達しているかもしれません
そうなると体の大きい女性でも小さい女性でも関係ありません
昔、小柄な女性と性交渉したら大変自分と合わず
大きかった大きかったと騒ぐおかしい人がいました。
まず女性に失礼ですし、本人のものが大変小さかったと思われるだけですし、なによりこういう噂を真に受けることはとっても恥ずかしいことであることを肝に命じることです
    • good
    • 3

残念ながら締りに身長の大小は関係ないんです。


早く言えば、その女性の男性経験によると言っていいと思います。
それだけ広がる、ノビを良くする様な事をしている。
ってことですよね。
    • good
    • 7

女性経験は豊富ではありませんが。


締まり具合は、身長に関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています