プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムをつけながらのフェラなんですがやったことがありません。
私があまりゴックンできなせいか彼がゴムつけてやらないとね、と言いました。

・・・・そこで、ゴムつけながらのフェラなんですがフェラしてる途中とれちゃったりってしないんですか??
後、ゴムつけながらのフェラはやっぱり感度落ちちゃうものなんでしょうか?
男性の方もしよければ(できればゴムつけながらやったことある方)教えてくださいませ。

A 回答 (13件中1~10件)

なんか、書くの恥ずかしいんですが・・(^-^;A

えっとですね。左手か右手で彼のアレもってフェラしますよね。
で、イキそうになったら、口からさっと出しちゃって、反対の手で、精子が上に飛び散らないように、遮るんです。遮った方の自分の手の平に精子をかけるんです。
(ちゃんと伝わってるかな?(^-^;A)

自分の体にかかるのも耐えられないほうだったので、他の嬢(その子も売れてた)に相談して教えてもらいました。

・・マスターベーションのしすぎらしく(←お店から教えてもらった)時間迫ってるのに、いくら頑張っても全然イケそうにないお客さんって稀にいるんです。そういう時、「ごめんなさい」と誤って、そうすることがあったんです。イカせないで帰させちゃうくらい、後味悪いことなかったんで、(時間オーバーすると、すんごい怒られるし・・・)そうしてました。

>口では出さないそうですが、相手がイってその後ってどうしてるんですか??

上にあるようにしたあと、ティッシュで彼の体をふいてあげます。
その後、自分の手を拭いてました。
その後は、、、参考にならないと思いますが、、最初、部屋の温度調整するんです。(場合によって、暑過ぎだったりするんで)
それで、相手がのんびりしたがってるようだったら、それに合わせてましたが、「お客さんの心理として病気を心配してるだろうな・・・でも、それを嬢に言えない人多いだろうな」って思ってましたから、ベッド始める前から用意してた、うがい薬いれたコップをすぐ渡してました。お客さんが、飲み物飲もうとする前なんかは特に。w

その後は、、相手が恋人気分を味わいたがるタイプでしたら、くっついて甘えたりしてましたし、、、、全て相手に合わせてです。
(それがお仕事、、なんで。。。)

余談ですが、風俗って、世間一般が恐れているほど、病気が蔓延してる場所じゃないんですよ。。。嬢も命かかってますから、かなり気をつけてるんです。ほんと稀でした。少なくとも私の周りでは。。
でも、お客さんは、外の人の感覚で物を見てるから、そうは思わないですよね。。。

・・・飲めないこと、そんなに罪悪感感じる必要ないと思いますよ。
だって、人にはできることとできない事があるものじゃないですか。

私、1回くらい彼とそうしたことありますが、いくらうがいしても、あの感触が何時間も残ってて、3日くらいご飯も食べられなくなっちゃうくらい嫌だったんですもんw。
そういう事は割とハッキリ言えるほうだったので、「不味い~><!!!!」って色気度0ですんごい嫌そうな顔してそっこうで吐き出してしまいました。w
 うがいし終わったあと、「もうやだ!絶対これはもうしない! うぇっ!」と言ってしまいました。
でも、彼、怒ってなかったですよ。笑ってました。

嫌な事は嫌って言ったほうが絶対いいですよ。
飲むか飲まないかで、愛情量れるものじゃないんだから。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なんだか恥ずかしい思いさせてしまったようでほんとごめんなさい><;

>>左手か右手で彼のアレもってフェラしますよね。
で、イキそうになったら、口からさっと出しちゃって、反対の手で、精子が上に飛び散らないように、遮るんです。遮った方の自分の手の平に精子をかけるんです。
(ちゃんと伝わってるかな?(^-^;A)

はい!とっても分かりやすいです!
よく分かりましたー!ありがとうございます><
早速試します。遮った方の自分の手の平に…ですよね?
私もほんとの所は飲むどころかそれ以前の問題で口の中に出すだけでも辛いのです><;
なのでやってみます><

>>上にあるようにしたあと、ティッシュで彼の体をふいてあげます。
その後、自分の手を拭いてました。

とのことですが、やっぱり彼の体だけでなく彼のモノも私がティッシュで拭いてあげた方がいいのでしょうか??
彼の大事な部分も私がいいのかな?って感じで(^^;
男性からしたらどうなのかな??ってどう思いますか?汚れちゃった部分全部拭いてあげた方がいいですかね?

>>私、1回くらい彼とそうしたことありますが、いくらうがいしても、あの感触が何時間も残ってて、3日くらいご飯も食べられなくなっちゃうくらい嫌だったんですもんw。

3日もですか?!それは大変ですね!そんな人もいるんだとびっくりです!
でもその後の話の

>>「不味い~><!!!!」って色気度0ですんごい嫌そうな顔してそっこうで吐き出してしまいました。w
うがいし終わったあと、「もうやだ!絶対これはもうしない! うぇっ!」と言ってしまいました。
でも、彼、怒ってなかったですよ。笑ってました。

思ったんですが、あえて色気度0で言った方がいいかもしれませんね?
なんて言うか色気も混ぜてるとなんか逆にあまり相手も気分的に気持ちよくないって言うか・・・。
うまく言えませんがとりあえず嫌なこと嫌って言うように心がけます><
そうですよね愛情量れないですもんね。
色々とアドバイスほんとにありがとうございます!
感謝してまーす!では!^^

ちょっと辛いけど、口に含んでから、ねぇキスして?

と言ってから口移しで彼に返してあげるのも一つの手ですよ(^^;

ウゲェと吐き出しますから。(^^;
 これをいつも飲まされる身にもなってね、と言います。
ゴムもそう。あなたの指に被せて彼に舐めてもらってください、たいがい気持ち悪くなりますから。

彼が何も知らない状態だったら一度知ってもらうのが手ですね。

男性が発射する瞬間は彼の動きが止まるのと、亀頭が一瞬膨らむのでそれで判るそうです、慣れた女性だとその瞬間に口を離すか、相手を噛んでそれを止めます(^^;

一人の彼だったら、だんだんタイミングが判るようになりますので、それでそれを外すような動作をしてみるのがいいでしょう、頭を押さえられて動けないのであれば、彼の尻の穴に指を入れようとしてみてください、これで彼は手を離しますから(^^;

お互いに相手を探求する心があれば、いづれ解決しますので、それまではちょっと辛いかもしれないけれど、うまくやりとりできるような女性になってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

口移しで彼に返すんですか?!それは私としてはすごく勇気がいります…(^^;
でも何も知らないんだったら知ってもらうのも手ですよね!私も一度は思ったんですがなかなか実行できません。。

それから私の場合、彼に頭を押さえられてることが多いのですが、その場合彼の尻の穴に指を入れるんですよね・・・??
そこで質問があるんですが男の人って前立腺があるじゃないですか?だから尻に指入れられるのってどうなのかなって思い!女性はフェラするとき彼の後ろに指入れて当然なんでしょうか??

この度はアドバイス本当にありがとうございました!
初めて知った…というか言われたこともあるので今はまだすぐにはできないかもしれませんが、times3さんの言うようにうまくやりとりできる女性を目指しがんばろうかと思います。では^-^

ゴムだと口内射精の不快感はないですけど、ゴム臭くて気持ち悪くなりそうだし、彼の快感が鈍る分頑張らないといけないし、アゴも首も疲れそうですねw

私はフェラ嫌いでよっぽどじゃないとしませんが、やる時は口で受けます。

カウパー液(気持ちよくなってくると出てくる透明の液、ガマン汁ってやつ)は大丈夫ですか?
私はこれもイヤなのでやりたくないんですが、これが大丈夫ならきっと最後まで生で彼を満足させられます♪
その方法というのは…

精液を舌の裏側で受け止める!!
これだけ。

詳しく説明すると、まずイク寸前ってわかりますか?
あっ、そろそろ出そうだなってのがわかるかどうかですね。
わからなければ、彼に「出そうだ」と予告してもらうようにしてください。
で、「いきそうだ」と言われたら、即座に頭を動かすのをやめます。咥えているのは先っぽだけにします。
で、手でコキコキしてあげます。
口の中は、舌を引っ込めるというか、口の奥を舌で塞ぐような感じにして、モノが舌の裏側にあるようにします。
この時、舌先はモノに当たらないよう喉の奥の方に向けるようにします。
味覚は舌の先端に行くほど敏感になりますから、舌先で精液を触らないよう気をつけるわけです。
けっこう息苦しい感じだけど、ちょっと我慢です。
射精が始まったら手だけ動かしてもいいし、何もしなくてもいいかも。
口の中は下の歯の裏側(下あご)に溜めることに集中。舌は絶対動かさない方がいいです。
射精が終わったら、さっとトイレなりティッシュなりにぺっぺとして、うがいします。
これをすばやくやらないと、残り香で吐きます(笑)
うがいの水を口に含むまで、息とめてた方がいいかも。鼻で息すると吐きますw
外でする時は飲み物をあらかじめ用意しておきましょう!

私はカウパーもイヤだし、首から上が疲れるのでフェラが嫌いですが、私のダンナがフェラ大好き男なので仕方なくするうちこの方法を思いつきました。
でも最初から舌を裏返してるとあまり気持ちよくないらしいので、文句言われますw
射精のときだけにしておいた方が彼的には気持ちいいだろうと思われますw

まぁちょっと練習が必要かもですね。
頑張ってね~♪
    • 0
この回答へのお礼

単純だけど今まで気付かなかったです…確かにゴムのにおいで無理かもしれませんね。しかも感度悪くなっちゃうし頑張らないといけないですし…ん~考え物です。。。
ガマン汁はなんとか(^^;精液ほどではないです。だから唾液を多く出し誤魔化してます(^^;

ところで
精液を舌の裏側で受け止める・・・・とのことですが
イク寸前はわかります。でも彼私の頭をちょっと押さえつけてくるんです。
だからほんとは飲んでほしそうで・・・。でも飲めなかったからこっちが謝りたい気分なのにすっごく謝ってきて・・・・だから一回でもいいから飲んであげたいなと思い。
それはともかく分かりやすく丁寧なアドバイス本当にありがとうございます!><
舌先で精液に触らないよう気を付け、下あごに溜めるんですよね!
今度やってみます!ご説明すっごく分かりやすかったのでできそうです。
その他鼻で息すると吐くそうですがやっぱにおうんですよね??鼻で息すると…。
後、外でする時は飲み物用意するよう心がけます><
この前外でフェラしたんですが飲みものおごってもらい><;
彼も嬉しいけどなんか罪悪感が…。とか言ってて(^_^;

はい、そうですね!練習が必要ですね!
アドバイスありがとうございます!早速試そうかと思うぐらい分かりやすかったです!
ではでは本当にありがとうございました~><

いや。

。。あれって "大人の味" なので 我慢ではなく
慣れしかないと思いますが 一度苦手になってしまうと
難しいですよね。。。 でもwakamaru1987さんみたく前向きに
頑張ろうとする気持ちに 拍手ー!!
努力は必ず結果がでますから~ 継続はチカラです!
おぇってなるのは +半分気のせい+ ですから
これからも自分に負けないで頑張って欲しいです!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
大人の味ですか。。。そうですね我慢ではなく慣れかもしれませんね^^;
でも一度苦手になると難しいのですか。。
でも前向きに頑張ります!拍手ありがとです!><笑

本当にありがとうございました~!

>やっぱり彼の体だけでなく彼のモノも私がティッシュで拭いてあげた方がいいのでしょうか??

あ、勿論、全部です。

何度も失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!><

全部とのことでわかりました^^
ご丁寧に何度もお返事本当に助かってます。
ありがとうございました^^
大感謝!!><

>やっぱり彼の体だけでなく彼のモノも私がティッシュで拭いてあげた方がいいのでしょうか??

彼の大事な部分も私がいいのかな?って感じで(^^;
男性からしたらどうなのかな??ってどう思いますか?汚れちゃった部分全部拭いてあげた方がいいですかね?

これ、全部お店から教えてもらった通りのことなので、男性にとっていいことかどうかは正直わかりません。。ただ、私達は、高いお金払って来たお客さんにその額に相当する満足感を与えて帰さないといけない・・・と思ってしてるだけのことなので・・・サービス業ですから。。

射精しおわった後って男の人って腑抜けになりますよね?
そんなとき、身の回りのことを看護婦さんみたいにすべて「介護する」・・・そんな感覚です。
推測ですが、私達よりも彼女にやってもらったら、きっともっと嬉しいんじゃないかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事またまたありがとうございます。助かります。

>>射精しおわった後って男の人って腑抜けになりますよね?
そんなとき、身の回りのことを看護婦さんみたいにすべて「介護する」・・・そんな感覚です。
推測ですが、私達よりも彼女にやってもらったら、きっともっと嬉しいんじゃないかな?と思います。

はい、男の人はイったあと腑抜けになります・・ね。
身の回りのこと看護婦さんみたいに介護するとのことですが、はい、でもなんだかわかります。
きっとそういう感覚でやれば相手にも伝わるだろうしなにせ喜んでもらえるのなら…!☆

お返事本当にありがとうございました!

別に飲まなくてもいいのではフェラやってくれるだけで十分

あなたはよくやっています。
    • 0
この回答へのお礼

飲まなくてもいいですかね?
なんていうか飲んだらきっともっともっと喜んでくれるんだろうなって思うと
つい頑張ろうと思うんですが・・・・でもやっぱり飲めないのが現実で(^^;

でも皆さんおっしゃてるように無理せず
無理なものは無理と言いでもフェラ自体はその分頑張ることにしました。

ではではご回答ありがとうございました。

>さりげなくって難しくないですか・・

彼はもともと貴方が苦手なこと知ってるわけですから事前にティッシュに出していい?って聞いて準備しといたらどうでしょう?
「どうしても飲めないけどそのまま感じてほしいから・・」などといえば悪い気する男性はいないのでは・・

私も口の中に広がるのは嫌なので出そうだと感じたら喉の奥をぎゅっとしめて口先だけで受けてそのままティッシュへ・・

それすらも苦手であればやはり手やティッシュで受ける等したらいいとおもいます。

私も飲めません・・別に悪いことだと思ってませんしもし飲めなきゃ愛がない・・などという肝っ玉の小さい男ならこちらから願いさげです・・(笑)

相談者さんのようにその気はあるのにできないってこときちんと伝えてそのうえでも頑張ってる姿みて彼は余計かわいく感じてくれるとおもうんだけどな~
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます><

あ!そうか!そうですよね。
私が苦手だと知ってるんだし前もってティッシュに出していい?と言えばいいですよね。

私も口先だけで受け止めてこれからはそのままティッシュへうつします。
アドバイスありがとうございます。

わかりました!ほんとに色々とアドバイスありがとうございます><大感謝!

その気はあるのにできないってこときちんと伝えて、そのうえでも頑張る!
この言葉をしっかり頭に入れてがんばろうとおもいます。

お返事本当にありがとうございました~~><

ゴムしながらフェラした事ありますよ。

別に普通でしたけど。笑
でも、ちょっと変な感じもしたかな…?
ゴックンする事に関しては、私達の場合は
彼はゴックンしてもしなくてもどっちでも良い
って言うんですが、
何か口に出されたら反射的にゴックンしちゃいます(^^;)

今は生フェラも危険な時代って事で、
フェラ用のゴムがありますよ~。
それを使ってみたらどうですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/lei/244861/244901/247667/
    • 0
この回答へのお礼

ゴムフェラ経験者からのご回答うれしいです!
変な感じがしたとのことですがそれはどういった感じですか?
フェラしてる!って気分ではなくなるとかですか??><;

反射的にゴックンしちゃうそうですがすごいですね!
なんだか反射的に…って聞いて、
そうか!反射的に飲んでしまえばいいんだ!って
一瞬思ったんですが、あのにおいを今思い出して、
やっぱ無理~~~><;><;><;
ってどうしても思っちゃいます(^^;

生フェラって危険って私も聞いたことあります…!!
何が危険なんでしょうかね。。危険だ…ということしか知らなくて。。。
(ちゃんと知っておいた方がいいですよね><;)

それから、フェラ用のゴムなんて初めて知りました!
そんなのがあるんですね!やっぱ薄いんですかね?
使うかどうか検討してみます>_<
この度はご回答本当にありがとうございました!では!

ゴムつけながら?! ありえないです!!

そんなことしてだったら しないでも良いです
ゴックンのコツは まず +口の中になるべく溜めない事+ です
3発くらいでたら 一瞬口から抜いて すぐまた 受けにいく感じで
すると 結構大丈夫ですよ 全部うけてから飲もうとすると おぇって
なるコ 多いです "恐怖症" みたいな。。。
    • 0
この回答へのお礼

ゴムフェラはやっぱ感度悪いんですかね…。
ゴムつけるんだったらやっても意味ないですかぁ・・・。
一瞬口から抜いてまた受けにいくとのことですがついてるじゃないですか?あれでも無理なんです><;
においが・・・!そこは我慢するべきですかね??

はい、もう半分恐怖症と言っても過言ではないと思います(^^;
なんとか頑張ろうとは思うんですがどうしてもにおいでまさに「おぇッ」です><;

この度はご回答本当にありがとうございました。では^^