アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この一週間ほどgoo community(フリーメール)でのメールの受信ができません。たいへん困っているのですが皆さんはどうですか?どこに質問したらいいのでしょう?

A 回答 (4件)

以前に同様の質問がありましたので、そちらでの


回答が参考になるかもしれません。

No.23739:gooフリーメールをご利用の方!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23739

問合せ先は「gooコミュニティヘルプ>よくある質問
>gooで把握している不具合について」
http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#freemail_999
に問合せ先のメールアドレスが出ていますので、
そちらに質問してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23739
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかりました。
5日ごろから徐々に復旧してきているようです。
こういう不具合はフリーメールとはいえ、残念ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/07 00:43

1日は受信できませんでした。


2日もできませんでした。
この時点で変だな、と思い、自力でOKに入ってみたら、他の方も同様とのこと。
すぐgooにメールを送りました。
3日に別のメール宛てに返事が来て、やはり正月で混んでたらしい、とのこと。このあたり、kuma-oさんのお書きの質問に私も回答してるので、もうごらんになってると思います。

ここからは私的な最新情報。
4日から御用始めだったので、帰ってきて夜見たら、メールがみれました。
もしかしたら朝みれたかもしれませんが、正月中にまた別のウエブメールをとってしまったので、そっちのチェックで時間がかかってしまい、確認はしてませんが。
でも、あの回答時にも、ちゃんときてます、という人もいましたが、逆に私達にきてても来ない人もいるかもしれない、など考えたりしました。
フリーメールはこんなモンだよ、とはよく聞きますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フリーメールとはこんなものだ、っていうのもちょっと残念ですね。

お礼日時:2001/01/07 00:37

同じようにgooのフリーメールが受信できないと言う質問がありましたので 3日(0:40ごろ)にテストメールを自分のgooフリーメールに送ってみました。


そのときは届かなかったのですが 今になって届きました。
徐々に復旧しているようですので もうしばらく様子を見られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5日ごろから徐々に復旧してきたようです。
バラバラとまとめて届きました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/07 00:40

アドバイスじゃなくてすみません。


私も大変困っています。今年に入ってから3日までのメールが全然届きません。4日になって2通届きましたが、それまでのメールは届かないままになってしまうのでしょうか(^^;;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!