アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏がアナルもしようと言ってきたのですが、
私したことがないので全然わかりません!!
っていうかお尻に入れたいって思う彼の気持ちも理解できないです。
しかもお尻だと中だしできるぞーって言われたけど、
本当に大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (7件)

一応日常的にしてます。

ゲイなんで^^;
アナルセックスはずばり慣れが肝心です。
最初は痛いが、慣れればどうってことない!!…と、思います。
先ずは清潔にする事が大事!!
SEXの前後は、シャワー浣腸して腸内をきれいにしておきましょう。
勿論ローションは不可欠です。ゼリータイプをお勧めします。
そして指でじっくり拡げておくことも大事です。
指を2,3本ぐらい挿れて、きちんと拡げておかないとひどく苦しいです。
乱暴にするのは絶対だめです。切れます。
優しく扱ってもらいましょう。
病気を予防するために、コンドーム使った方が良いかも。
    • good
    • 0

アナルはあまりお勧めしませんが、誰もする時の注意を書いていないので書いときます。


するときは浣腸必需です。
そして使うものはすべてちゃんと消毒しなければなりません。
で、妊娠する恐れが皆無だからといってゴムなしはもってのほかです。
当然中は雑菌だらけですので、もしゴムなしですると彼のブツが病気になってしまいます。
女性側にはローション使わないと相当痛いと聞きます。
そんなかんじです。
ではでは。
    • good
    • 0

具体的に「こういう事もあるよ」というアドバイスを。


アナルの潤滑液に愛液を使う事が多いと思うけど、往復してる内に膣に雑菌が入って「細菌性膣炎」になりやすいよ。膣に大腸菌が増えちゃうの。
どんなに衛生に気をつけても、難しいのが事実。
酸っぱい白いオリモノが増えて、産婦人科直行は覚悟だよね。
ちなみに彼が言うように、中だしは可能だけど、後でお腹が痛くなって下痢をしてしまうのは彼女という事も忘れずに。

ちなみに男性は「アナルは膣の10倍の締まりを体感出来る」なんて話があるそうだから、そりゃ経験してみたい、と思うのは当然かも。

その辺を考慮して、自分が快適な範囲で楽しんでねっ♪
    • good
    • 0

大腸に「異質」なものが入ると、それを排出しようと分泌液が出ます。

いわゆる「下痢」の症状になります。

アナルセックスそのものは、個人の好みですからいいですが・・・
    • good
    • 0

御互いの了解済みならいいんではないですか?


わかりやすく言えば、毎日焼肉定食を食べたら飽きる、毎日同じ穴にいれたら感触は全く同じで、感度も同じで飽きる、しまりが悪くなる
という事です。
お尻に入れたいって思う彼の気持ちは刺激がほしいのだと思います。
しかしご存知どうり、アナルは○○○○する所ですから非常にデリケートですし、切れやすいですからよーくローションなどを使用おすすめいたします。
真剣に痔になる可能性もありますし、普通の生活ではありえない事ですから、消毒などの念には念を入れ
『ベットの上に法律は無い』
ですから、思いっきり楽しんでください。(笑)
浮気して他の穴に入れるよりはいいのでは?
中だしは門題無いと思いますが、精子がどこに行くかは不明です。
楽しんで答え書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、私の本心は
『ちょっとどんなのか知ってみたいけど、痛いのは嫌』って感じです。
さっき彼と電話しててこの話題になってしまったのですが、
もうローション用意してるらしいです(笑)
やってみたいけど、痔はやだなー。
なんというか、私とHしてて刺激が足りなくなったんなら悲しいなぁ。
お尻の中にだして、精子はその後どうなるんでしょう?

『ベットの上に法律は無い』 名言ですね☆

お礼日時:2002/03/31 23:48

こんばんわ。



ええと、人によるとは思いますが…。
激痛でした(涙)。一度だけでしたがもうしたくないです。私は。

慣れると、よくなると以前の彼に説得されたんですがどうしても無理でしたね。
医学的知識が無いので、確かな事は言えませんが、なんだか健康に悪そうなイメ
ージもあるし…。
よく彼と話をして、あなたの体のダメージも考慮して決めたら如何でしょう?
私もその時の彼の気持ちがわからないままお別れしちゃったので、理解出来ずじ
まいでした。アダルトビデオの影響かしら??

個人的な回答としては、痛いのでお勧めしないです。
それに、避妊がめんどくさいから?と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今説得されています。
なんか私のすべてが知りたいからとかまで言われてしまいました。
嬉しいのか、悲しいのか。。。
うーん、アダルトビデオとかの影響なんですかねぇ?
ちょっと迷惑だなぁ

お礼日時:2002/03/31 23:43

こんばんは!fugikoさん。


昔、やられた人に聞いた話なんですけれど・・・・。
1週間ずっと排便、排尿の度しゃがむだけでも極度の苦痛に耐えかねた
そうです。
それと、年老いた時におしりの方からも失禁するそうなのでハッキリ言って
やめておいた方が無難です。
後は衛生面的にちょっと、ね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、そんなに痛いとは・・・。
怖いな~まだ私若いのに(笑)
きいてくれてありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/31 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!