dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の彼がグッズ好きでよく買ってきてくれました。
二人でホテルなどで楽しむ分にはよかったのですが別れた今、使うとしても1,2種類ってところです。

また壊れてしまっているものもあり処分の仕方が分かりません。
普通に不燃ごみとして捨てるのが妥当なのでしょうけれど。
私は実家で暮らしており親がいつも捨てる前にゴミの分別をしたりしています。
なので家で捨てることは考えられません。

だからといってコンビニなどに捨ててもいいものかと思うのです。
マナーがどうとかではなくもし誰かが見ていたら。
もちろん袋に入れて中身は分からないようにしますがたまたま店員さんが見ていたとか(確率は低いですが)
コンビニで働いていたこともあるので分かるのですがコンビニ前のゴミ箱の分別も店員が改めてします。
その時に「なんだこれは…」となってしまいますよね。

皆さんはどのように処分されているのですか?

A 回答 (4件)

数年前に会社の制服全廃してそれにともない女子更衣室を撤去した時ですが割り当てされていないロッカーから女性用のアダルトグッズが出てきました。


ごく一部の関係者(回答者含む)が処分しました。

会社に捨てるのは止めましょう。

いつも使っているごみ置き場ではなく500mくらい離れたごみ置き場に深夜や早朝に捨てましょう。
もちろん自分で捨てることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのロッカーに置いた人もきっと処分に困っていたのでしょうね。
しかし処分側は迷惑ですね。
やはり近所は嫌ですよね。
考えて見ます。

お礼日時:2006/10/02 01:39

シリコンなどは カッターでキレイに細かくカットし、部品もはずせるものはなるべく分解して、少しずつ別々のコンビニにやスーパーに捨てさせてもらいましょう。

パッと見ただけではなんなのかわからなくなります。捨てるだけでは店に悪いので、買い物もしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

分解ですかー。誰にでも簡単に出来ますかね。
ちょっと検討してみます。

お礼日時:2006/10/02 01:36

朝、出かけるついでに自分で捨てられてはどうでしょうか?できるだけ、分解して。


それかオークションで売るとか・・・。
申し訳ないけど、次にホテルに行ったときに置いていって従業員さんに処分してもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段ゴミ捨てをしない私がその日だけゴミ捨て手伝うってのもなんか変ですよね…
オークションでって使用済みをデスカ!?
ホテルに行ったときにホテルのゴミ箱に捨てるのはいいなーと思うのですが、持って行くとき、捨てた後、彼に見つかるのは嫌です。

お礼日時:2006/10/02 01:35

どこかご自宅から離れた所のコンビニのゴミ箱にでも入れて捨ててください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりコンビニのゴミ箱ですかね。
旅行先で捨ててこようかな・・・

お礼日時:2006/10/02 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A