dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか、検索していたら結構「過去の詮索をするかしないか」っていう
投稿がちらほらありますが…
職場で同僚以上恋人未満の男性と喋っていて、過去の経験人数の話になり
彼は15~20人ぐらい経験していることが分かってしまいました。
見た目、真面目そうな人だけに聞いたことを後悔しています…
ちなみに彼は34才、初体験は高3でつきあった人数は5人くらい、
だそうです。つきあうと2~5年続くそうなのですが、それと経験人数の
ギャップが大きかっただけに、ちょっと引いてしまいました。。。
もちろん、私も彼氏以外(つき合う前とか)の人と経験したことはあるので、
多少の+は気にしませんが、ちょっと差がありすぎるような気が
して…。
男性だと、そんなもんなんでしょうか?
ちなみに風俗は行ったことはないようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



人数だけで考えたらちょっと多いくらいかなとは思いますが、めちゃくちゃ多いってわけでもないかなと思います。 人それぞれなので一般的に、、、、と言われると分かりませんけどね。

それよりもギャップですよね。 
見た目だけで判断するのは間違いですが、やはり「真面目そう」と書かれている以上、外見だけで考えたらめちゃくちゃ異性にモテるというわけではないんですよね? 
さらに風俗も行ったことがない・・・・。

となると、合コンでの(言葉は悪いですが)俗に言う「お持ち帰り」くらいでしょうか、遊びでHするのは。それか、ナンパですよね。
「全て(学生時代などの)女友達です」ってことはまずないと思いますしね。
ナンパがとにかく大好き、合コンとにかく大好き、お持ち帰り大好きっていう人であれば15人くらいは軽くいくと思いますが、ここでご質問しているということは、そういった感じの人ではないんでしょうね。

そうなると、やはり出会い系とかが一番可能性が高いですよね。
僕の友人で、ナンパしない(性格上絶対に出来ない)、合コン苦手(基本的に女性になれていない)、外見だけで考えたら正直モテ顔ではない、という友人がいますが、なぜか経験人数だけは多いです。
正直、付き合った人数が10年以上の付き合いですが2度なんですけどね。

昔からの友人ですし、やはりそのギャップが気になったので仲間内で色々聞いたところ、「よく出会い系を使って女性と遊んでHしてた」と言っていました。
色々とみんなで聞いていたのですが、それはそれは友人ながらに「気持ち悪い」と仲間同士(10人位で男同士)で口をそろえてしまった位に引いた・・・という記憶があります。

多分ですが、そういうことは女性には間違いなく言わないと思うんですよ。だって、出会い系なんて男同士でもあそこまで引いたのに、女性に言ったら間違いなく有り得ないと思われると思うんです。
なので、相手について聞いても嘘つくと思いますよ。

とにかく遊びまくっている人、付き合っても長続きせずどんどん彼女を変えている人ならわかります。
ですが、付き合うと長いのに実は経験人数はここまでギャップがありますって人は、正直信用できる人ではないと思います。
裏で何やってるかわからないタイプですね。

それに、女性にモテる男性は(外見ももちろんそうですが内面も)、経験人数が多い人と少ない人とで完全にわかれてるような気がしますね・・・僕の周りでは。
案外モテる人ほど少なかったりします。 

完全に回答違いになっていますが(汗)
自他共に認める遊び人っていう人であれば、ナンパ、合コン、友達などですが、それ以外の人でなぜかギャップがある人っていうのはほぼ出会い系で・・・だと思いますよ。なんか友人と同じにおいを感じます。

全て想像ではありますが、可能性は結構高いと思います。
それでも良ければもちろん何もいえませんが、嫌だけど今後お付き合いをしたいと思っているのであれば、少し疑った方が良さそうな男性だとは思いますよ。
    • good
    • 1

過去の女自慢をするのは、男の性のようなものですな。


女経験が少ない奴ほど、それらをいいたがるようです。
と言いつつ、回答を書く前に数えてみました。
15歳の夏に初体験をして、48歳の今までをね。
歳の数とほぼイコールでした。
相手の女性にプロはいませんが、台湾で1度だけプロの女性とやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
歳の数とほぼイコール・・・ということは大体48人ですか~?

お礼日時:2006/10/11 01:40

 あ、ただの見栄ですね。


2倍して3を足すという法則。(^^;

だから6人かな。

2年に一人だったら34で15にならないですし。

でも、まあ浮気性な人は居るので、つきあってなくてもやってても不思議では無いですね。

外見と性交数、全く関係無いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんな法則があるんですか(笑)
外見と経験が関係ないというのは、勉強になりました・・・

お礼日時:2006/10/11 01:41

格段に多いとは思いませんが。


ただ1対1のお付き合いが長くその間別の方と接触を持たないなら多いですね。
大体男は格好をつけて多めに言うものです。
話半分以下と思って聞いてください。
(あまり多すぎるとみんなが引くので過少申告の場合もありです)

ただそれを自慢するのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実際のところどうなんでしょうねぇ・・・
自慢するのは・・・人間性疑います(^_^;)

お礼日時:2006/10/11 01:43

計算合いませんねー(苦笑)


まだ恋人未満ということでしたら、これ幸い、
じっくりどういう人か信頼できる人か冷静に判断しましょう。

結婚相手に巡り会うまで処女童貞でいろ、なんてことを言う気もサラサラ無いですが、なんで日本の男性って性行為感染症に無用心な人多いんでしょうね。
まるで酒飲んで「俺は酔ってない。車運転したって事故起こさない」と思ってる人みたいです。

昔、私が2人目出産で入院中のことです。
私より少し後に出産したママが、授乳室で赤ちゃんに粉ミルクを飲ませ、他のママが居なくなってからせっかく沢山出ている母乳を搾って捨てているんです。
自分は母乳が足りなくて苦労しているので不思議でした。
やはり同じ時期に入院してた遠縁の人からこっそり事情を聞く事ができました。
どうやら、ダンナさんから母乳感染のリスクのある病気を伝染されてしまったらしいです…。
妊娠してから、妊婦検診での検査で発覚したとか。自覚症状のないダンナさんは否定して検査も拒否してたそうですが、ママは輸血や血液製剤もらうような病気も怪我もしたことないし、ダンナさん以外男性知らない人だそうですから。

自分を裏切って遊んだ夫に伝染された。
生まれた子供にお乳をあげられない。
離婚したって、自分がキャリアになってしまった事実は変わらない。
…どんなに辛いだろうかと思いますよ。

ここでの書き込みでも、フリーセックスに何の疑問も危機感もない人を沢山見ますが怖いですよ。
風俗経験ないったって、その「ゆきずりの素人さん」が何の病気も無い人かどうかなんて、判りっこないじゃないですか。
以前、エイズ感染した海外の人の手記で「自暴自棄になって、色んな人間とセックスした。自分の様に皆が死の恐怖に苦しめばいいと思った」というのを見てゾッとしましたね。
    • good
    • 0

付き合った人数と年数、経験の数から単純計算してもかなりおかしいですよね。


きっと深く考えずに誰とでも簡単にHができちゃうバカな人間なんですよ。
こんな人は要注意。
性病の病原菌保有者だったり、知らず知らずにHIV感染している場合がありますから。
いま現在、日本に報告されていないHIV感染者がどれだけの人数いるのかご存知ですか?
いま、HIV感染が爆発的に広がっているのは先進国の中でも日本だけなんですって。
それを知ったら怖くて風俗にもいけなくなるし簡単に人とHもできなくなるハズ。
実際に風俗好きな人がHIV感染にかかり自殺した知り合いをしってますもんで・・・
34才で20人ならその人はこれからも更に記録を更新し続けていくと思いますので友達ならこのことを教えてあげて「自分の体を大切にしなさい」と言ってあげましょう。
    • good
    • 1

普通に考えたら多いかも知れないですが、それが普通の感覚でない方(って言い方も変ですけど)出会い系で感覚が合うから会ったとか言う人ならザラだと思う数でしょうね。

飽きっぽい人か?体が合ったか?。。真面目そうだから経験の数は。。は無関係ですよ(苦笑)ちなみに付き合いの人数聞いて「わからない」と答えられた事があるあたしですが、正確な人数聞いたとしたら、誤魔化してると思うような人でしたけどね。
    • good
    • 1

過去の人数なんて問題にならないかと思います。



私の場合、風俗入れたら、多分3ケタを下回らないと思いますが、今は愛する妻一筋です(笑)

下手な鉄砲・・・じゃありませんけど、男には理屈抜きで撃ちまくりたい時期ってあるんですよ。下品ですいません。で・・・彼には”当たり”がまだ無い訳ですね。

だからこそ、貴方と巡り合えたと前向きに考えてみる事は出来ませんか?

ご質問の回答ですが「そんな人は普通に居る」ですね。
    • good
    • 0

多いと思います。

よくそんな人数話せるな~って
私も若いころ遊んでましたが今となっちゃ恥ずかしい話で、人に話すことできませんよ。やはり愛した人を大事に大事にすればよかったなと。
男性と女性本能が違う言われても、経験人数少ない方が私は好感もてますね。
若い男の子は多いのが自慢みたいに勘違いしてる方もいたりしますけどね。
    • good
    • 0

私(40歳)は付き合った人数=経験人数です。

一桁です。

>ちょっと差がありすぎるような気がして…。

同感です。私が女性でしたら、どん引きです。人間性すら疑うかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A