dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の男性だったら誰でもそうなのかもしれないですが、
うちの主人はアダルトDVDをめちゃめちゃ買います。
前はレンタルだけだったのが、最近はショップで買ったり
ネット通販で買ったり・・・
1回に2万円分とか買います。
主人がDVDを隠してある場所をわたしは知っていて
たまにチェックしたりするのですが、タイトル見るだけで
気持ち悪くて、こんなの見て興奮してる主人を想像したら
自分がこの相手と比べて劣ってるから、不満だから
DVDを相手にヤッてるときのほうがイイんじゃないかと
卑屈になってしまい、悩んでます。
わたしはこのDVDの子たちに比べたら貧乳だし、
色白でもないし、若くもないし、自分と比べると
自信をなくしてしまいます。
主人は、わたしがDVDのありかを知ってることも知らないし、どれだけDVDにお金を使ってるかを
認知してるかも知りません。
どうにかして、やめさせたいのですが、それはムリなのでしょうか?
男の性欲としてムリなのは分かってますが、自分に自信をなくして、主人と仲良くするときも比べられてんじゃないかと不安でイヤなんです。
どうしたらいいでしょう・・・
ちなみにまだ子供はいなくて、結婚2年目です。

A 回答 (7件)

既婚男性です。



男は誰でもそうしたものだ、と何度も聞かされたにしても、女性としては、まして自分の夫がそうだとしたら、やはり不快であるかと思います。
そこで、なぜ特定の彼女がいたり、結婚していても、男性が「アダルトDVD」を求めたがるのかについて説明しますね。

まず、性的に健康な男性は、例外なく日常モードにおいては強い性欲を抑制しながら生活していますので、いろんな場面でいろんな性的刺激を受けると、欲求解消の強い衝動に襲われるのです。
この衝動の強さは、愛情のないセックスなんて、と考えたがる女性の想像を超えているとご理解下さい。

こういう男性の性欲というものは、一人の女性が全て受け止めて上げようにも、あまりにも強く、あまりにも広範囲すぎるのだ、とお考え下さい。
だから、DVDのない昔から、浮世絵の春画、枕絵のようなものがあって、妻としてはとても付き合っていられない種類の夫の欲求の解消手段として利用されてきた、と言うことができます。
しかも、困ったことに、こういう強いポテンシャルを備えていない男性だと、妻を女性として見ることもできなければ、妻が放つ性的刺激への反応も鈍いと決まっていますから、セックスレス夫となるのは避けられません。

で、質問者さんのご主人の場合、心配すべきはDVDの中身がどうのこうのということよりも、ご主人の性欲が質問者さんよりも、もっぱらDVDの方ばかり向こうとしていることはないか、と感じられました。
また、女優とご自分とを比較して「卑屈」になったりというお気持ちも分からなくはないですが、だとしたら夜の夫たちの全員が、生身の肉体を持つ妻とのセックスより、ヴァーチャルな偶像相手の自己処理をしたがるはずですが、現実にはそんなことはありえないですよね。

ですから、ご主人に対しては、「ホント、男ってヤツは困ったものネ!」と呆れる以上の過剰反応はなさらないことです。

>自分に自信をなくして、主人と仲良くするときも比べられてんじゃないかと不安でイヤなんです。

お気持ち、分からなくはないですが、これではご主人が質問者さんに対して、性的に拒否されていると受け止め、ますます夫婦間の心理的距離だけが拡大してしまいます。
むしろ、DVDにはご主人を刺激してもらい、我慢できない状態にしてもらった上で、「その美味しいところ(実質)だけちゃっかりいただくわ」ぐらいの精神的余裕をお持ちになるようにお勧めいたしたいところです。
    • good
    • 1

男性の性欲がどうのこうのと言うよりも、奥様への配慮があるかどうかです。

ショップより通販の方がずっと刺激的なものがあるし、さらに海外からの通販だと、もうそれは女性の想像を超えたビデオでしょうね。
 奥様が何を求めているかにもよりますが、一緒に見ながら恥しそうなそぶりをして、夜を過ごすのも良いかもしれません。ビデオのうちは比べられたって大丈夫です。比べているのじゃなくて、脳の性欲を刺激しているだけです。美味しいお酒を飲むと、さらに美味しいものが欲しくなるのと同じです。とは言っても普通の家庭料理が一番良いのです。これが風俗になると体が覚えてしまうのでいけません。
 怒ったり嫌悪感を丸出しにすると、さらにビデオに入り込んでしまいそうなので、ちょっとした演技も必要です。
 でも、最大の問題はビデオじゃなくて奥様への思いやりでしょうね。
    • good
    • 1

結婚2年ですと、欲求不満かもしれませんね。


月2万は使いすぎですね。私はたまにレンタルしますね。
まだいいじゃないですかチカンや盗撮するより
    • good
    • 1

もしかしたら、旦那様にとってのストレス解消法なのかもしれないですね。


性欲処理だけなら、漫画やグラビアまで買うのかな?なんて思います。
私は女なので男性の気持ちは良くわからないですけど…。

まずは、旦那様がなぜそんなにもDVDやグラビアを買っているのか、止めさせるなら原因を探るのが先ではないでしょうか。
単なる趣味でしたら、無理に取り上げてしまうのもかわいそうな気がするんです。
一緒に観てあげるとかはいかがですか?
それで、なんでこんなもの観るの?とさりげなく聞いてみる。とか。

ところで、一回の購入に2万というのは、1ヶ月に何度購入しているのでしょう?
1ヶ月2万円の趣味代なら安いもんじゃありませんか?
    • good
    • 0

1回で2万円ですか。


止めさせるのはともかくもっと安く出来ますよ。
エロサイトに登録すれば50ドルで1ヶ月ダウンロードし放題です。
ADSLや光の環境であればそちらをお勧めします。
イヤになるほど見えるので旦那さんの体力が持ちません。
2ヶ月も遊べば止めますよ。
    • good
    • 0

うーん、逆にうらやましいなと思った既婚者女です。


うちの旦那は漫画ですが、私も読んで楽しんでいるくらいですし。

基本的に旦那さまの性欲すべてを受け入れればオナニーするためにDVDは買わなくなると思うのですが。
毎日やる体力とか覚悟はあったりするのかなと思います。
風俗でもないですし、脳内で勝手にやってることだし、許してあげたほうがいいと思います。
それに比べていることはまずないですよ。
それはそれ、これはこれですもの。
私だって妄想するけど、旦那との妄想をすることはまずないですし。

もしも本当にいやならば、旦那さんの性欲を毎日0にするほどセックスをする。
またはお金をあまり与えないくらいしかないとおもいます。
ただ、あまり性欲を制御させてしまうと、風俗にいきかねないので、まぁその程度は許してあげてほしいなと思います。
    • good
    • 0

40代♂、既婚者です。

私はDVDじゃなく、本買ってましたね。
本当に他意なく比較しているわけでもなく、自分の趣味的に買ってました。
ある日妻から、「私に不満なのか?」と問いかけられ、何気なく買っている物でも、妻にしてみればそのような疑問になるのか・・・。と初めて気づきその日以来本の購入はやめました。持っていた本は全て古本屋へ売って来て3万程になったのでそのお金でお詫びの印に妻と外食してきました。一度旦那さんと話してみてください。私のように趣味が高じているだけかもしれません。

この回答への補足

うちの主人も本も買います。グラビアやマンガも。
一度、そういう話をしたら、わたしには不満はないけど
それとこれとは別だといわれました。
わたしの主人もkokkuchoさんのような
奥様思いだと良かったんですが・・・

補足日時:2006/10/07 22:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています