プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付合い当初は彼(現:夫)が全体的に攻めって感じだったのですが、途中から喜ばれると思って私が風俗嬢並に攻めてあげるようになったらすっかり前戯中は夫がマグロになってしまいました・・・(汗。

私に対しては前戯なしでH開始みたいな・・・ノリなのですがちょっと寂しいです。私はリードする事に対しては抵抗ないのですが、相手にリードしてもらいたい時に恥ずかしくて言い出せません(汗。

何か自然と男性にリードさせる方法があれば教えて頂けませんでしょうか(汗。

A 回答 (2件)

ほーら、したいの?したくなっちゃったの?可愛いわねえ、もうこここんなになっちゃってるよ。

まだだめ、ほら、したいなら私のおっぱいも吸って、ちゃんと揉んで。そう、いい子ねえ。ほら、ここも触って。わかる、私こんなになっちゃった。もっと触って、ほら、あなたのここもこんなになっちゃったわよ。

・・・解決方法を考えたのですが、なんか余計にディープな方向に行ってしまいそうな気がしました。でも百組のカップルがあるなら、百通りのセックスがあってもいいはずです。思わずマグロ男になってしまうような前戯、私もぜひ体験してみたいものです。風俗プレイは気持ちいいのですが、愛というスパイスが入っていないので味気ないものです。
愛のある風俗プレイ、そんなスパイシーなものを食わされたら普通の味では物足りなくなるに決まっています。しかしおかげで浮気の心配がありません。普通の女を抱いても、風俗に行っても、満たされないからです。どうかそのまま行き着くところまで行ってください。あなたなしでは生きてゆけない体にしてしまいましょう。どうぞお幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このままでいいじゃないかって言われるとちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです。スミマセン。

夫が今の状態で満足ならそれでいいんですが、私ももうちょっと満足できれば問題ないんです(汗。

十人十色って考え方で自分なりに考えて見ます。

既婚男性です。

ちょっと脅すようで申し訳ないですが、男女間のセックスは、本音ではともかく、建前としては、男性が積極的であるような形式をとっていた方が、ご主人がセックスレス夫になるのを予防する意味でもお勧めいたしたいところです。

>私が風俗嬢並に攻めてあげるようになったらすっかり前戯中は夫がマグロになってしまいました・・・

こんなことを申し上げると、ご主人にお叱りを受けるかもしれませんが、こういうセックスを続けていますと、ご主人がすっかり受け身になってしまうだけでなく、ご主人の性欲も減退していく恐れがありますので、早めにこういう力関係を逆転させるように工夫なさることです。

男性の性欲を維持し続けたり、女性への愛情を維持し続けるためには、やはり男性が我慢できなくなって女性にセックスを懇願するという関係であることが基本だと思います。
極論すると、「セックスしたいなら、私に優しくしなさい、ていねいに前戯をしなさい、でないと、私はセックスして上げないよ」という暗黙の了解が夫婦間でできていれば、ご主人は質問者さんの望むセックスをずっとしてくれるはずです。
しかし、今のような関係を続けていますと、早かれ遅かれ、質問者さんがご主人にセックスをお願いしたり、要求したりしなければならなくなってしまいます。

取りあえず、ご主人のセックスの要望に対して、ちょっと拒んだり、焦らしたりしてみませんか。
たとえば、「そんなにしたいの?うーん、どうしようかな? 最近、ちょっと性欲が下がり気味なの」とかと言って、決して安請け合いしないことです。
3回に2回くらいの割合で受け入れて上げるようになさると、少しずつ、かつてのように、ご主人も前戯に熱心になってくれるはずです。
ときどき、ご主人がいつもよりも念入りに前戯をしてくれたり、優しくしてくれたときに、そのサプライズとして質問者さんが積極的になれば、ご主人も大喜びしてくれるはずです。

今すぐにでなくても結構ですが、ご主人をレス夫にしないためにこそ、ご主人がより積極的になれるような関係を取り戻して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
セックスレスって相手がマグロだとなってしまうと思って変に頑張ってしまいました。女の浅はかな考えなんですね・・・(汗。
ここ数ヶ月は自分からHを要求せず、夫が望んだ時には必ずOKを出す形だったのですが、これもまた都合のいい女の安請け合い状態って事ですね。
女性として、男性のHを断ると嫌われてしまうのではなかろうかとか、風俗や浮気をしてしまうのではなかろうかと不安でなかなか断る勇気がありません。
受身の女性が新鮮で浮気しちゃう可能性もありますものね。男性の立場で親身にご意見いただき参考になりました。
確かに今すぐ変われないかもしれませんが、徐々に徐々に夫を立てるHの仕方をマスター出来るようにがんばります。ありがとうございました。