【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。
今赤西君の休業がニュースになっています。
理由の一つにあがっている
英語が好き(得意)なので以前から海外留学を希望していたという
記事を読み意外でした。
熱烈ファンというほどではないのですが
ジャニーズは全般に好きで
雑誌やテレビなど結構見ていたのに知りませんでした。
英語が好きって言うのは有名なことだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

kotubu4737さん、初めまして。


私はSMAPとKAT-TUNが好きな中3ですw
仁くんについてですが、『英語が好き』というか『海外が好き』ですね。
アイドル雑誌でもしょっちゅう『海外に行きたい』だとか言ってましたから。
留学の理由は単なる語学留学ではなく、海外が好きだからという理由もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外好きなんですね。
そういえば外国人の友人がいるから
どこかの国に行きたいってテレビで言ってましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 17:59

有名な話かは分かりませんが、一部ネットなどでは、外国でベンチャー企業を立ち上げたい。

など語っていたなどの話題は出ていました。
単なる噂話だと思っていたのですが、留学となると、もしかしたら本気で立ち上げる気なのかもしれませんね。

海外への憧れは以前からあったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
>外国でベンチャー企業を立ち上げたい
ホントだとしたら英語力は必要ですね~。
今はどのくらいのレベルなのでしょうか?
とても話せるほどには思えないのですが・・・
(ごめんなさい)
山下君の英語もスラスラ言えているように聞こえましたが
文法や使う単語間違っていましたし^^;
(またまたごめんなさい)

お礼日時:2006/10/13 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!