アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は小さい頃からラバーフェチで、ゴムに対して特別な興奮を覚えています。物心がついてから、ウルトラマンのスーツの中に入っている人やキャットスーツを着ている人を想像するだけで、興奮します。でも、いつも想像ばかりしているだけで、相手は人じゃないので、付き合うことが出来ないし、心は満たされません。

俺ってゲイかな?って思って、ゲイの人と出会ったりしたのですが、相手に失礼ですが、ラバーと比べるとそんなに興奮がありませんでした。女性も同様でした。
ラバーフェチをやめる事が出来たら、誰かを愛せるかなと思っているのですが、やめようと思えば思うほど、フラストレーションが溜まるばかりです。どうしたら良いでしょうか?一生誰も愛せないのでしょうか?

A 回答 (5件)

別にこれは病気じゃないですが、治す必要もないと思います。

これはただの個人趣味じゃないですか。いまラバーが好きな人がだんだん増えていますよ。ラバースーツも一つのファッションになっています。

参考URL:http://www.jpzentai.com/japan-wholesale-109_298. …
「ラバーフェチを治したい。」の回答画像5
    • 0

>拘束されることには興奮しませんか?

>そうなんですよ~拘束されることで、めっちゃ興奮します。
>これっていけない考えなのかなぁ?って、結構悩んだりしてますが。。。

性的嗜好は個人の自由です。
人に迷惑をかけない範囲で楽しんでください。
あと、余計なおせっかいかもしれませんが、
女王様を探すといいかも。
    • 0

ラバーを身につけた女性とラバーを身につけた自分、そしてラバーのみ。

どれに一番興奮しますか?

私は「ゲイ」ではなく「マゾ」ではないか?と思いました。
拘束されることには興奮しませんか?
    • 0
この回答へのお礼

書き込み、ありがとうございます!!

>ラバーを身につけた女性とラバーを身につけた自分、
>そしてラバーのみ。どれに一番興奮しますか?
正直な話、今の回答としては「ラバーを身につけた自分」です。
#ちょっと変態な自分で、すみません。。。

>拘束されることには興奮しませんか?
そうなんですよ~拘束されることで、めっちゃ興奮します。
これっていけない考えなのかなぁ?って、結構悩んだりしてますが。。。

性欲の対象が人ではないのは許せない女性も多いでしょうが、そうじゃない女性もいるでしょう。

愛と性欲は重ならない場合もあります。小学生の頃好きになった女の子にはセックス願望は沸かなかったのではありませんか?また、セックスレス夫婦の中にも気持ちだけは愛し合っているカップルもいるようです。

#1さんの提案は一番良いですが、他のパターンとして、セックスを嫌う女性と付き合うとか、あなたのラバーフェチに積極的でなくとも協力してくれる女性を対象に、純愛してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

書き込み、ありがとうございます!!
>小学生の頃好きになった女の子にはセックス願望は、
>沸かなかったのではありませんか?
そのとおりです!!全くセックス願望が沸かなかったことがあります。

>セックスを嫌う女性と付き合うとか、あなたのラバーフェチに積極的>でなくとも協力してくれる女性を対象に、純愛してみてはいかがでし>ょうか。
なるほど、セックスを嫌う女性ですか。。。それは考えてみた事が
なかったです。探すのは難しいと思いますが、頑張ってみます!!
ありがとうございます!!

同じラバーフェチの女性とめぐり合うのはいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

回答が遅れて、すみません。書き込み、ありがとうございます!!
そうですね。。。ラバーフェチの方で女性の方と知り合いになれたら、
うれしいんですが、どうやったらめぐりあえるのでしょうか。。
結構、ラバーの世界って、ゲイの方が多いので、女性の方と知り合える、掲示板ってご存知ないでしょうか?