プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど前に彼とHした時のことなんですが聞いてもらえますか?><;

実は私恥ずかしいですが元々濡れやすく・・・丁度その日も結構濡れていてそれで彼に指を入れられいつになくめちゃくちゃ激しく突かれたんです。。そしたら潮吹いちゃったのかと思うぐらいビショビショで、背中まで濡れてしまって、後ちなみに私が下で、座椅子に寝てHしたんですがその座椅子(合成革)から床にこぼれ落ちるぐらいの量でした><;汗

それで彼に、すごい、とか言われて自分から出たのを触らされたんですが、でもなんか愛液ってネチャっとしてるはずが、水っぽくてサラサラだったんです。においは特になかったです。。

そこで質問なんですが・・・・これって潮吹きというものなんでしょうか???でもイったっていう感じはなかったです(泣)
そもそも潮吹きって愛液とどう違うのかわからないんですが、あの時のは一体なんだったんだろう?!?って凄く気になって仕方ありません!!!!><;><;
どなたか教えてくださいませ><

A 回答 (3件)

潮吹きですよ。


ピューっと出る人もいればダラダラと出る人もいます
イッたこととは違うみたいですね、ただ続けてやると
また気持ちよくなってすごく感じてくると白い愛液が出てきます
本気汁ってやつですね すごく気持ちいいみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の場合ダラダラでたんだと思います。
それと、続けてやると…というのがよくわからないんですが、
潮吹いた後も続けてGスポットをいっぱいついてもらってことですか?><
それで白い愛液が出てくるんですよね?でもそれは潮ではないんですよね…??
それで思ったんですがHの最中に一度潮吹くと数分後またすぐ吹いたりするのでしょうか?><;

後、本気汁ってのも気になります。。v
ではではこの度はご回答本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/21 19:04

多分潮吹きだと思います。


自分が経験した潮吹きは、ぴゅーっと飛び出る感じで顔にかかったりするぐらい勢いがあるのですが、恥ずかしがらずに彼氏に聞いてみたらどうでしょう。
潮吹きの彼女を持つことは絶対に嫌なことではありませんよ。
シーツが一回で使い物にならないという欠点はありますが・・
愛液とどう違うかというのはよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分の顔にかかるぐらい勢いあるんですか?!><;
それってちょっと恥ずかしいですがどんな体位でされたのかが
気になったんですが正常位ですか?
潮吹きの彼女をもつことは嫌なことではないとのことですが
潮吹きをしてしまうことについて男性ってどう思ってるんですかね?><;
淫乱とか思われたらどうしよう…ってのは正直あります(^^;苦笑
ではではこの度はご回答本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/21 16:28

たぶん潮吹きとよばれてるやつでしょう。


詳細はこのカテで「潮吹き」と検索すれば論じ尽くされてます。
気長に探索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!><
多分潮吹きですか!・・・潮吹きってもっと、こう、
上記のkentkunさんも言っておられるように
勢いがあるものかと思ってましたが・・・><;
まだわからないことがあるので潮吹きについて検索かけてみます!><
この度はご回答本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています