プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一重です。どうしてもすぐ二重になりたいです。

いい方法を教えてください!!

ヘアピンはいたくて私には無理です。

アイプチも、かぶれてしまいます。

お願いしまーす★

A 回答 (11件中1~10件)

mari1988さん、初めまして。



アイプチでかぶれてしまったんですよね?
私もアイプチで目がかぶれてしまいドクターストップがかかってしまい、
切らない二重手術をしました。
アイプチなどは本当に後々瞼が伸びたりするので
出来たらすぐやめた方がいいと思いますよ。

私はアイプチができなくなり母親の理解もあり
切らない二重手術をしましたが、
手術も10分くらいで終わりアイプチより勿論綺麗で分かりにくので
だったらもっと早くやれば良かったと思うくらいでした。

プチ整形はちょっとという人も多いみたいですが、
後々の事を考えると切開するのはあまりよくないですが、
切らない整形なら私はアイプチと変わらないと思いますし、
肌の事を考えたらそっちで良かったと思っています。

ちょっと質問の内容と違ってしまっているかもしれませんが
お役に立てれば幸いです。。。
    • good
    • 1

はじめまして。


整形はムリとして、メザイクはアイプチに比べ
自然ですし、皮膚への負担も少ないと思います!

もしくは ちょっと、テカテカと目立ってしまいますが
夏休みなどの期間中に、テープ(医療用の包帯を止めるもの)細くきって
貼り付けておき 二重になった友人がいます。

ただ、欲張って二重の幅を広げすぎると永遠に二重にはなりません!
人のまぶたには内側に筋肉があり、それに沿わなければ二重にはならないのです。

初めは、奥二重程度で筋肉をきたえ だんだんと幅を広げるといいと思います。
ある程度の幅までは、これで できますよ。

試してみて下さい♪
    • good
    • 0

こんにちは!


私も一重で悩んでます!
私はアイプチをしてるのですがかぶれるのならやめたほうがいいですね!
そこでmari1988さんは”つけまつげ”したことありますか?
つけまつげがまぶたを持ち上げてくれるので私はパッチリ二重になりました。
応用を利かすと、濃く太いまつげの人ならまつげパーマでパッチリ二重を手に入れられるのでは!?
と思い、私は今まつげ育毛剤でまつげを濃く太くしてます!
できたらパーマに行きます。一緒に二重にしましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことありませーん。

まだ中2なんでーー!家でしてればokですか??

つけまつげかーー!!まぶたを持ち上げてくれるんですねえ

ありがとうございまーす。

一緒に頑張りましょうねええ!

即答ありがとおお!!

お礼日時:2002/04/13 14:37

お礼見ましたよ♪メザイクというのはあなたの言ってる通りストレッチファイバーの事です。

私は肌が丈夫なので寝る時もアイプチして二重ゲットしました(期間は半年位)、でもアイプチがダメなら皆さんの言う通り二重の線をなぞったりするのも良いと思います。よっぽど脂肪が厚くなければ一年で二重になる事も可能かもしれません。頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす。

あの、ピンクのですよねーー!!

二重と一重ってかなり顔が違ってーー!

もうーー!神様ーー!!ってかんじでーす。

毎日塾に自習で行っているためなかなか見れません。

お返事が遅くなってしまいますが、またいい方法あったら

お願いしますー!

お礼日時:2002/04/12 16:09

はじめましてこんにちは。

メザイクは使ってみました?これは結構二重のくせがつきやすいですよ、私はもとは二重ですがもう少し幅を広げたくて修正用に使っています。アイプチではかぶれてしまったそうですがこれなら肌に触れる面積が少ないのでかぶれる可能性も少ないかと思います。アイプチよりははるかにクッキリして自然です、お試しあれ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メザイクってあのピンクのテープですか??

ひっぱるとテープがでてくる1200円のかな??

ちがうかもーー!!

教えてください!!

即回答ありがとう★

今中2だからあと1年後は二重かな??

なーんちゃってえ 無理かもおお

お礼日時:2002/04/09 14:11

初めまして、29歳のOLです。


私のイトコに女子高生がいるんですけど、彼女は見事な一重まぶたで、いわゆる涼しげな目元なんですね。
それに比べて私はよく人から整形ですか?と言われるくらいのクッキリ二重まぶたで、しかもそのせいで顔が暑苦しいので(笑)彼女が羨ましかったりしてたのですが・・・。
ある日、イトコがヘアピンでグイグイとまぶたを二重状態にしてて、痛くて仕方が無い、とぼやいてたので、綿棒に少し乳液をしみこませてやってみたら?と言ったらその通りにしてました。
やわらかくなった綿棒を、目頭から目じりまで滑らせるように、往復させるんです。
半年ほどそれを毎日朝から晩まで暇さえあればしてたみたいなんですが
つい先日会ったら、うっすらと二重になりかけてて凄くびっくりしました。
この調子だと、あと半年もすれば二重になりそうです。
やっぱり毎日の癖付けで二重になれるんですねぇ。
綿棒だけだと乾いてるからまぶたを傷つけるかもしれないけど、乳液の水分ですべりも良くなるし、これはちょっとオススメです!
ちなみにイトコが言ってたんですが、細めの赤ちゃん用の綿棒とか、化粧直し用の先が細くなってる綿棒がオススメらしいです♪

この回答への補足

うちもうっすら線はついているんですが、なかなか。

なんで一重の人と二重の人がいるんでしょお

長い文で書いていただきどうもありがとうございます。

うれしいですっ>0<

みなさん!ありがとうございます!

私は4日前くらいにログインしました!

とても、早く返事が返ってきてうれしいです!

学校から楽しみに帰ってきます!!

中2だから、けっこうこうオシャレとかしたいんですよねえ

またいい案があったら投票?お願いしまーーす★

補足日時:2002/04/09 14:12
    • good
    • 0

できます。

根性で出来ます、成功した友だちがいます。
中学の時でしたね。

練習
鏡の前で指を使って良いので二重に出来ますか?
その状態を保てますか?
それができれば指を使わずに二重にし、その状態をずっと保ちます。
疲れます、でも続けます。普段の生活の中でずっと保ちます。食事の時も勉強の時も、トイレの時も、街行く時も。
ねている時以外全てです。
一年やれば二重です。かなり根性いります。
成功した人は結構何人もいます。

No.3 の仰る通り人間は基本的に皆二重なのです。そのため歳をとって肉が落ちると二重になる人が多いです。

この回答への補足

はい!指でつかってできますよおおお!!

コンタクトなんで目がかわくんですよーー!!

回答ありがとう★

補足日時:2002/04/09 14:08
    • good
    • 0

直接的に回答ではないですが・・・


みなさんが整形をすすめているので
整形をしたときの言い訳を考えてみました(笑)

以前、一重の友人が眼科で二重手術を奨められて、手術をしました。
その理由は、二重だとマツゲは自然に上に向きますが
一重の場合はビューラーを使わなければ下向きなので
眼球に傷が付いてしまうので、それが原因で目の病気にかかってしまうということでした。

整形するなら、この言い訳でどうでしょう?
ちょっと苦しいって?(爆)
    • good
    • 0

何処かで人間は基本的に皆二重だって聞いたことあります。

でも東洋人は瞼の筋肉を引っ張る力?が強いのか何なのか一重の人が多いと……。

私も中学生の頃はかなりきつめの一重でしたが、今は二重です。自然になりました。

昔、私も同じように悩んでやっぱり手軽なアイプチやりましたね。確かにあれは長時間だと痒くなってしまうし、見た目不自然ですよね。

私は寝る前とかによくアイプチ用の押さえ棒で二重のラインどりとかやってましたね。液は塗らずに棒で押さえるだけで、ここで固定するんだよ(念)てな感じで…。

でも、すぐにという事であればやっぱり整形しかないでしょうねぇ。プチ整形は確かに安いけれど、やはりお金を積まない事には、松田○子や小○今日子のように自然に見せるのは難しいのでは…?
    • good
    • 0

はい、即答。


→無理です。(^^;
アイプチ(糊系)が駄目ならちょっと....
まれに後天的に二重になるひとっていますけど、
(うちの兄がそう)
整形してそう云う理由にしてシラを切る、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!