プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり初歩的かもしれないんですが、Hしててクリトリスが全然見つかんないんですよねぇ。場所はわかってるつもりなんですが、出てこないっていうか…見つからないし、突起的なものも発見できないし。どーすれば見つけられるんでしょか???マジで教えてくださー-い。

A 回答 (4件)

特定の方に見つからない場合は、その方がクリトリス包皮が完全に閉じている場合が最も可能性が高いと思います。

(男性に包茎があり、真性包茎があるように)
 この場合は、美容整形外科の「クリトリス包皮部分切除術」で簡単に手術して改善することができます。費用は10万円くらいからですか。
 感度も格段に改善しますよ。
 
    • good
    • 1

舐めて吸ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

大きさは人によって大きい人もいるし、小さいひともいるのですが。


基本的にはその場所の皮を上の方に剥いてあげると出てきますよね。
でも小さい人の場合だと、それでもなかなか出てこないんですね。
というか皮を剥くことができない場合があって。
出ない人は無理に出そうとしないで、そのあるはずの場所辺りを刺激するだけで十分なんです。
場所は大体わかってるんですよね?
なら問題ないでーす。
    • good
    • 0

電気つけてエッチしたらどうでしょう??



この方が興奮するとかなんとか言って・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!