アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚7年目です。
どちらの意見が正しいのかともめているのでご意見お願いします。
主人は、私に口でしてもらうのが好きなのですが、私は苦手と言うよりも、
大嫌いなんです。しても1分位です・・・。
体が受け付けなくて気分が悪くなってしまいます。
その事は主人も知っていますが、「俺のことが本当に好きなら出来るはずだ!」と言います。
私は、本当に好きなら、嫌いなことはさせないのでは?と思い、
意見が対立しています。
皆さんは主人と私、どちらの考えに賛成ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

30代女性です。

難しい問題ですよね。
逆にご主人は口でしてくれてますか?
本当は口でするのは嫌いなんだけど、お前が好きだからするんだと言って
1時間でも2時間でもやってくれるのであればわかりますが、
そうじゃないのであれば男性の一方的な言葉にしかなりませんよね。

私もどちらかというと口でするのは好きではありません。
でもしてもらうのは好きなので、してもらう為にしてるって感じです。

本当にその人の事を愛していても、受け付けないものだってあるはずです。
これは性以外のことに関しても同じでしょう。
ご飯の食べ方しかり、ものの言い方しかり、子供がいれば子供への接し方しかり。

一度ご主人がこれは受け付けないというような食べ物を食事の中に盛り込んで、
「私の事が本当に好きなら食べられるはず!」と言ってみてはいかがでしょうか?
愛情込めて作った食べ物を箸もつけないのであれば、逆に言い返すネタ(と言ってはナンですが^^;)
になるんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
おっしゃる事とてもよく分かります。
主人は「お前に、出来なくて申し訳ないと言う気持ちが無いのが気に入らない」と言います。
私は自分が舐められる事も好きでは無く、
主人としては、自分だけが我慢する事が嫌な様です。

クンニとフェラを対語として考えているのなら、それは大きな間違いです。

女性の方の99.999%は、クンニの嫌いな方はいらっしゃいません。もし、クンニをされるのがイヤな女性は、それ自体クンニではないですね。時間をかけて丁寧に行うクンニは、性交の前戯というよりは、それ自体オルガスムスへ直行できる最大なる女性への奉仕なんです。

さて、ご質問の「嫌いなことをさせないのでは?」との意見は、当然なセックスのセオリーですよ。セックスは女性のためにあるのであって、男性のためにではないのです!
この見解をなかなか鵜呑みに出来ないのは、射精に拘るセックスを依然として行っている男性の「傲慢さ」に依拠します。

女性が悦ぶのなら、射精を犠牲にしても行える男性にこそ、本来のセックスの醍醐味を味わえるというものです。
男の射精は、女性が悦んだ後でも成就できるようになっています。
なによりも、女性が悦ばないセックスとは、「強姦」と同じ意味をなす行為だと認識しなければなりません。

フェラは、男性本意の射精行為となんら変わらない行為です。
女性にとっては、快感どころか男に支配されている隷属感情を強いられます。クンニと大きく違うのは、その隷属感情です。クンニは、女性への無償の行為です。クンニ自体が好きだから相手にしてあげたい行為なんです!だからこそ、相手の女性にその見返りを要求しません。

しかし、フェラは、何らかの見返りの代償行為です。彼がこの行為が好きだから、彼に嫌われたくないから・・・彼女達は、そんな思いでフェラを行っているのです。セックスは、決して見返りを期待して行ってはなりません。あくまでも、無償の行為なのですから!
    • 0
この回答へのお礼

皆さん沢山のアドバイスありがとうございました。

とても勉強になりました。

三度の飯よりおふぇらが好きな男です。

だから心理としては、旦那さんに一票ですねー。それは旦那さんのエゴだとは思いますが、非常に同情しますね。

ちなみに私の場合は、質問者さんみたいな「舐められるのも舐めるのも嫌い」という女性とお付き合いしたことがありますが、性の不一致が理由で別れました。だから私はNo.10さんみたいな解決方法もアリだと思います。だって、旦那さんにしてみれば「好物が食卓にのらない」みたいなものでしょ。自宅で好物が食べられないなら、外食で食べに行くしかないでしょ。
    • 0

ご主人のような発言はAVをよく見ている人にありがちですね。

私は本当に好きなら嫌なことはさせないに賛成です。
うちの妻も口でするのは嫌いなようですので、基本的にはさせません。
その代わりヘルスには行かせてもらっています。
ヘルスではもっぱら口だけでやってもらいます。
ヘルスに通う人の中にはそういう理由で来ている人も
少なくないと思いますよ。
    • 0

こんにちは!

>皆さんは主人と私、どちらの考えに賛成ですか?
どちらの考え方にも賛成できません。NO’1さんへの回答で答えが出てますよ!

nekosuke633さんはされる事もする事もお嫌のようですね?ではこちらから質問です。
御主人とのSEXの相性はどうですか?満足してますか?

お願いやおねだりはOKだと思いますが強要してする事では無いと思います、お互いに満足出来ていれば自然に出来る行為だと私は思います。
御主人にも非は有りますがnekosuke633さんにも非が有ると思います。

何故お嫌いかは問いませんが、互いに満足出来る様な内容で無いのなら改善する方が良いと思いますが無理と答えるのなら回答しても無意味です希望がありません、ですがアドバイスとして御自分の殻を脱出して見て下さい。
女性が得る事が出来る快感を味わなくては問題を解決出来ないと思います。
(その為に互いに協力し合うのでは無いでしょうか?)

お幸せに。
    • 0

質問者様に賛成です。

ご主人が自分勝手だと思います。
そもそも「イヤイヤしてもらってうれしいのか?」と思います。
ご主人の理論で言えばあなたの言う事もご主人はすべて聞かなければ納得できませんよね。
ウチも要求してきますが滅多にしません。
むしろ私は交渉のカードに利用してます。(おねだり時など年に数回。)

一時期、うるさかったので吐いてやりました!
「体質的にダメなのよ~」と付け加えて。

あと、もしかすると質問者様、ご上手なのでは?
歯をガツンガツン当てて血だらけになるくらいヘタなら
頼んだりしないかも・・?
    • 0

妻から口でしたくなるほど 気分が乗るのが条件ですな 厭々するのは

拷問に等しい
貴女も 口でして貰っていますか
    • 0

60代、男子。

オーラルSEXには、男性と女性とでは、感じ方に本能的な違いがあるような気がします。本能としての理由はわかりませんが、男性は好きな異性へのオーラルに積極的だし、SEXそのものの代償にもなるような気がします。つまり、実際に挿入しなくても満足感を覚える。

一方女性は、基本的にはしたくない。ただ、生理的嫌悪感と愛情のバランスでしてあげたりしなかったりするということになります。

これを考えると、男性が女性にFを強要するのはフェアではないと思います。

因みに小生は、Fをしてもらうのはとても好きですが、なるべく入浴後に依頼し、断られればそれ以上は言いません。このやり取り、及び経緯は男女間でごく普通の事だと考えています。(自分は必ずします。)
    • 0

ご主人の考えには同意出来ません。

夫婦の間でも強姦罪が適用されるUSAの例から(日本でも同様と思います)、結婚していてもsex行為は合意の上と言うことになります。そしてそれが素晴らしいsexライフを送るコツなのです。

又オーラルsexは、愛情云々と別な視点で考慮すれば、衛生的には良くありません。カンジタ菌等口腔への感染が広く知られています。だから愛情表現として恋人や夫婦間で行うには、注意が必要です。

他の回答者の方々が言っているように、ご主人の「愛情があれば・・」の言葉はそっくりご主人にお返し出来ます。もっと思いやりがなくてどうするんですか。貴女がsexで夫の行為から深い悦びを感じれば、自然と出来るようになります。

それにしてもAVの見過ぎと思います。劣情を煽りまくるAVの女優の反応は、出演料に絡む演技である事をご主人に知ってもらいましょう。貴女はAV女優なんかではなく、愛情を強要される性の奴隷でもありません。お互いにもっと心を開いて素晴らしいsexライフを築いて下さい。
    • 0

本当に好きな相手が嫌がっていたら、強要しません。

そうした行為を強要するのなら、ハサミをもって脅かすか、軽く噛み付いてやりましょう。
(絶対に切ったり、噛み切っては駄目ですよ!)
二度と強要しなくなると思います。
女性にも性の行為を選ぶ権利があります。
    • 0