アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、エッチで入れられて(指でも)動かされるとおしっこがしたくてしょうがなくなります。原因は何ですか?と質問した所、イク直前で潮吹き体質だというご意見を頂きました。
潮吹きとはなんですか?

A 回答 (4件)

多分膣のうらから膀胱が押されて、おしっこがしたくなるのではないでしょうか。



潮吹きとは指などで膣を刺激されたときに、膣から液体が勢いよく飛び出ることです。(愛液とは別物です)
その液体がおしっこかどうかはしりませんが、多分違ったような。。
男性のカウパー液のような透明なものだったような気がします。(よくわかりません)
    • good
    • 0

>>以前、エッチで入れられて(指でも)動かされるとおしっこがしたくてしょうがなくなります。

原因は何ですか?
このケースでは、尿道が刺激されもようした結果だと思います。

潮吹きを否定する人は小水だと言い。肯定する人はイク時に勢い良くでる
愛液だとか諸説色々あります。

最近見たDVDの潮吹き入門はどう見ても膣に溜まった愛液を水鉄砲の要領
で飛ばしているものです。実際説明も子供がお風呂で手を使ってする水鉄砲
と同じだと・・・・
    • good
    • 0

尿です。

    • good
    • 0

まず…、過去の質問検索はされましたか?



このテーマ(潮吹き)は、過去に何度も質問があり「名解答・良解答」が多数出ていますよ!

「性」のカテゴリーで、「潮吹き」と入れて検索すれば30件ほどHIT!するはずです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142479
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96629
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64019
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31834
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2875
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117109

まだまだ、たくさんあります…、

あと、下記URLですが、
このサイトも、何かと役に立つことが多いと思います…、あわせてご覧下さい。

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!