プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女です。
私はかなり前から(小学校低中学年くらい)からオナニーをしています。

方法は、横になって布団や毛布を足の間に挟んで、上から性器を押さえ、全体をこすりつけるというやり方です。
この方法でイク事もあるのですが、パンツとズボン(パジャマとか)をはいてないとだめだったり、挟む布団の量にもこだわり?があったりと、刺激にかなり限定があります。

で、困っているのが、この方法でないと感じないということなのです。
1年半前、初めてHをして以来、彼がクリなどを刺激しても、いまいち気持ちよくなれないのです。
自分でするとき、意識して指でクリを触ってみるのですが、やはりあまり感じることができず、イクこともできません。
まったく気持ちよくないということはないのですが、イクほどの快感は得られません。

でも、彼氏が頑張ってくれているし、私自身気持ちよくなりたいので、どうしたものかと困っています。
何か解決方法はないでしょうか??

A 回答 (3件)

こんにちわ!私もjujunさんと最近まで全く同じ思いをしていました。


なので、一ヶ月前まではほとんどオナニーもしたことがなかったし、Hも気持ちよくなくても諦めてました。
ですが、クリで気持ちよく出来る方法みつけました!ご参考までにおつたえしますね。

まず、指で触るとき濡れていますか?
濡れているのといないのでは全然違いますよ。
私は濡れてないとできないです。痛いですし。

次に、クリトリスって包皮に包まれてるのご存知ですか?
この包皮の上からだと触ってもあまりよくないような気がします。
(ひと月前に気づいたことですが・・・)
包皮はクリトリスを上に引っ張るとめくれるので、
なるべく足を広げて片方の指でクリトリスの上の部分を
引っ張るようにしてから触ってみて下さい!

最初の数回はこんなもんかなって感じだったのですが、
何回かやってこなれてくると気持ちよくなってきます。
回数をこなせばこなすほど、いいです・・。
いまは、前よりかなり感じるようになりました^^10倍位。
やはり、練習?開発?が必要かと思います。
色々試してみられる事をおすすめします。

あと、クリだけじゃなくて全体的に刺激したほうがいいと思います。
私は指の腹なんかを使って縦になぞったりしますが
本当に気持ちいいです・・・。

ひとりhで感じるようになると
Hのときもまた今までとは違うと思います!
もしよかったらご参考までに試してみて下さい。
スイマセン~なんだかみだらな文になってしまって。。
私が、こんな事に気づいてしまったのも最近相手と
セックスレスだからなんですが・・。
jujunさんは、自分で気持ちよくなるように開発して
彼氏さんともっともっと楽しんで下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
従来のやり方で潤ったところで、手での刺激を試していたので、一応潤っているつもりでした。
で、教えていただいたとおり何度か試して見たのですが、どうしても没頭できないというか、やっぱりそこまで気持ちよくなれませんでした。残念。
しかも、なれないことをしたせいか全体が傷ついてしまって、ひりひりと痛いです。治るまではしばらくお休みですが、もうちょっと頑張ってみます!

お礼日時:2006/11/17 16:58

説明が難しいンですが、触感で感じるというよりは、脳で感じるというか、ココロで感じる方がHもオナニーも気持ちよいし、それが自然だと思います。



たぶん、文面からも触感でオナニーにこだわっているので、Hの時も彼の触る感覚ばかりに気が行ってしまい、あまりココロで感じていないのでは?って思いました。

例えば、私も最近気がついたのですが妻をイカせよう、イカせようって一生懸命クリや妻の好きな場所を攻めるよりも、雰囲気を作って、いっぱい優しい声をかけたりキスしたりすると、ほんの少しの刺激でもいーーっぱい濡れてすぐにイってしまいました。

と、いういワケで解決策としては・・・
オナニーをする時も触感にばかりこだわらず、いっぱい想像したりしてココロで感じて少しの刺激でイケるようにする。
Hの時も「イこう、イこう」ってせずに、彼にいっぱい愛撫してもらって「じらして」もらう。

参考になればさいわいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!という感じです。
思えば、彼に触られているときはどうも頭がさめてしまっているというか、なんだかなぁ、気持ちよくないなぁ、、と、ちょっと微妙な気分になっていたような気がします!
この書き込みを頂いて以来、局部への執拗な刺激は、やんわりと断るようになりました。そっちの方がすべて終わった後の気分が良いと気づいたからです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/17 16:46

間接的すぎるような気がします。


直接手のひらで上から軽く押さえ余り擦らないようにして回転運動を与えてください。クリを中心のその上でかすかに手の平が動くと言うかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとやってみたのですが、根気がないのかすぐあきらめてしまいました。自分なりのやり方を模索してみます。

お礼日時:2006/11/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています