プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
JR名古屋駅周辺で100均ショップってありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

名鉄セブン館にナチュラルキッチン という100円均一があるらしいです。

HPにはかいてありますが セブン・メルサ館が名鉄メンズ館に
リニューアル中でナナちゃんも移動中につき もし行かれるなら電話で確認を。
 http://zakka.1thankyou.net/naturalkitchen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駅近で便利そうですね。

お礼日時:2006/11/15 16:14

榮までくると大きなダイソーがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/15 16:14

名古屋駅より徒歩約8分のところにshop99があります


http://www.shop99.co.jp/shop/detail/3013.html
http://www.shop99.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/15 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!