幼稚園時代「何組」でしたか?

選手と年俸をお教えてください。

A 回答 (3件)

アレックス・ロドリゲスが2000年テキサス・レンジャーズと交わした10年契約はあらゆるスポーツ界の中で最高金額だったと記されています。


10年、2億5200万ドル (邦貨換算で約300億円)
Rodriguez is known for signing the richest contract in sports history, a 10-year, $252,000,000 dollar deal.

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Alex_Rodriguez
    • good
    • 0

アレックス・ロドリゲス(通称 A-Rod)で、


マリーナーズからFAでレンジャーズに移籍したときに契約した10年総額270億円の、
年俸(当時のレート) 27億 です。

余談ですが、
当時は、金の亡者と非難されたそうです。
オールスターの時にイチローが、「A-Rodにいろいろ質問された。すでに大選手なのにあの姿勢はすごい。」と言いながら喜んでいました。
打撃不調でバッシングされた時に、「移民だからか」というような発言をしていました。イチローもアメリカに残る人種差別的な反応に不満を口にすることが多々あります。
    • good
    • 1

現ニューヨークヤンキースの


アレックス・ロドリゲスで
年俸15億だったと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報