プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は20代の男性です。今、ちんこが包茎なので悩んでいます。先日、あるホームページで見たのですが、自分は仮性包茎ではないかと思っています。亀頭の皮は指で簡単にめくることができるのでそう思っています。ただ、これ以上の専門知識は持っていません。問題なのは、この先、自分のちんこに自信が持てるかどうかが心配の鍵です。ちんこは自分が将来、誰かわかりませんが結婚して子供を作る時に必要な要となるものです。でも、これは仮として自分は、もうこの年なのでちんこの皮を剥きたいと思っています。ご助言のほど、宜しくお願いします。 

A 回答 (3件)

仮性包茎と呼ばれる状態は、通常時でも、勃起時でも、手を使って簡単に皮を剥き、亀頭を出すことができる状態をいいます。

これは成人男性として至極自然で一般的な、かつ、正常な状態であって、質問者の方にとっても、自然な、かつ、正常な状態です。
ですから、特にいつでも皮を剥いた状態にしておく必要はないといえます。亀頭が敏感なことについては、風呂で洗うときに優しく触るなどしているうちに、じきに慣れることだと思います。
が、どうしてもとお望みであれば、まずはとにかく、皮が亀頭を覆っていたのに気づいたら剥いてみる、という作業を繰り返し、皮に癖がつくかどうかを試してみてはいかがでしょう?
手術によって皮を切除してしまえばいつでも亀頭が露出した状態になりますが、美容的な観点からそこまで望むかどうかは、質問者さん次第です。
    • 0
この回答へのお礼

親にも聞いたのですが、ちんこは風呂では洗うものだ、と言っていました。不潔な話ですが、知らなかったのでこれからは実行してみようと思います。もちろん皮を剥いて洗うのですよね。その通りだとしたら、今の状態を保ちつつ洗っていこうと思います。ありがとうございました!

#1です。

初めは寝ている時だけでもいいと思いますが、最終目標は常に
剥けている状態なのだから、慣れるしか無いと思いますよ。
朝痛いというのは朝立ちしてるからってことですよね^^;
私は亀頭がすれて痛いというのはあまり無かったですが、
違和感はありますし、歩いてるだけで擦れて勃っちゃたりして苦労しましたw

アドバイスにならないかもしれないけど、とにかく慣れるしか無いと思います。

#2さんのおっしゃる通り、被った状態でも毎日剥いて掃除していれば
特に害はありませんので、無理にしなくてもいいとは思います。
(掃除しないと皮の裏に恥垢がたまって不潔ですよ)
日本人の7割は仮性だそうですし、多数決で言うと「普通」とも言えますね。
    • 0
この回答へのお礼

ちんこの皮を剥いて寝るというのを試してみたのですが、やはり、矯正に近いので、自分には向かないと思いました。自分としては、自然な方向で皮を剥いていきたいという考えがあります。でも、23才位までは成長するというのを読んで、年齢が近いせいか安心しました。今後は、風呂でちんこを洗う、という方法で努力をしてみようと思います。ありがとうございました!

実は私も仮性包茎でした。

29才男です。

どこかで聞いた話ですけど、男性器は23歳くらいまでは
成長するらしいんです。
私も二十歳前に貴方のように不安を感じて、常に剥いて
おくようにしました。

初めのうちは勝手に皮が戻ってきてしまって、
そのたびに周囲にバレないように剥きなおしたり
相当苦労しました。
(戻るときに陰毛を巻き込んだりして痛いことも・・・)

でも、一年くらいしたら、今まで皮に圧迫されていた亀頭が
大きくなったからなのか、皮にクセがついたからなのか
分かりませんが、勝手には戻らなくなりました。

何かで押さえておかないと剥いた状態を維持できないならば
ビガーパンツや二重矯正用のアイプチなどで固定する方法も
あります。

是非がんばってください。

この回答への補足

あの…、ひとつ質問宜しいでしょうか?
ちんこは今現在、皮を剥いて何かに触れると痛いのですが、やはり、剥いた状態を保つためには夜中、寝ている時だけでしょうか?あっいえ、皮を剥いた状態を保つことはできるんです。でも、朝になると、剥いた状態では亀頭に痛さを感じるので、どうしても元の状態に戻す(亀頭に皮を覆う)という繰り返しになるんです。この辺はどうすればとご助言をお願いします。

• 0