アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳会社員です。
数ヶ月前から,自分の義理の姉に対する好意が芽生えているのに気づきましたが,最近それが変態性欲となっているのでアドバイスを頂けたらと思います。
家は自営業をしており,兄が取締役で私が専務を務めています。
姉に対する好意が分かった時は一人暮らしをしていましたが,会社が経営難のため,少しでも利益をあげ,従業員の暮らしを良くしようと言う兄の意見に賛同しまた同居しました。

先日,たまたま義理の姉の着替えを見てしまってから,毎晩のように同じところで姉の恥ずかしい姿を覗くようになりました。
自分でもこれはダメだと思いつつも,姉の裸の美しさが忘れられず覗いてしまいます。また,姉の裸を抱きたいという思いで昨日,姉の下着を取ってしまいました・・・
返さなくてはと思いながらもいまさらという気持ちもありまだ返しておりません。
姉の何もかもがいとおしくつらいです。
恥ずかしいですが,姉の入った後のトイレの便座に頬擦りしたこともありますし,使用後の生理用品でマスターベーションしたこともあります。
このままでは,自分がおかしくなりそうです。

姉の傷つく行為を自分がしているという罪悪感。それでも止められない気持ちと,姉に対する好意・・・

どうすればいいのか?是非アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

変態。

精神病院行け。

 このままでは,自分がおかしくなりそうです。⇒もう十分おかしいでしょう。

 姉に対する好意?好意なんかじゃありません。100%モテナイ君の性欲だけでしょう。

だいたい、好意(違うけどね)を持った切っ掛けってのが、相手の人格や人物像などでも何でも全くなくて

単に偶然裸を見ちゃったから、ってところが始まりじゃないですか。
 
 それが性欲が溜まって行った結果が今じゃないですか!本能だけの顛末で始まった事じゃないですか!

30歳で凄い変態だね。彼女いない、モテナイ、キャバや風俗行く金もない????

それは貴方自身の責任で処理すべき問題であって、実の兄の愛した大切な宝物を汚す行為を、義姉さんが

される筋合いでも何でも全くないね!!

 一言で言って「恥知らず」ですよ。自覚ある?

 どういう生い立ちだったらこんな変態30歳になるの? 抑圧された幼少期だったとでも???

どうであったにしろ、義姉さんには無関係・責任の無い事です!

「それでも止められない気持ちと,姉に対する好意・・・」

⇒正しく日本語にするなら、「理性で、コントロールできない性衝動と、姉に対する性欲。邪心」ですよ。
 
 ド変態。姉さんだけに対してじゃなく、他人様の下着ドロだって今まで一回もした事ない、と絶対に

言えますか!?

 家を出て同居を止めたところで、別のお宅の下着ドロや覗き徘徊や夜女性の後を家まで付け回す、等々、

何かしらやりかねない気質ですね!

 そのまま彼女もできず、結婚もできず50過ぎのオッサンになった時、下着ドロの常習犯になってるという

人生でも良いのですか!?

 今、自分を変えないと、変態墜ちた人生まっしぐらでしょう。そんな寂しい年寄りになって良いのですか???!!!

 よっぽどモテナイんだろうね。でもモテナイからって皆がみんな、質問者さんのような変態行為に

繋がるわけじゃないですよ。

 たまたま身近にいる適齢期の女性。それに雄として欲情してるだけ。

一緒の空間にいるからいけないんだよ。女性はフェロモンでてるから。

このままじゃエスカレートするばかりで、いつかマックスに溜まった性欲が不意に爆発して何かの拍子に

姉を強姦する、なんて時間の問題かもね。

 親子兄弟の縁切られるよ。

 貴方の感情は「好意」ではなく「欲情」ですよ。単なる「性欲」です。ここをシッカリ自覚した上で、

自己処理の対策を考えなさい!!取り返しのつかない事にもう、なってるでしょうが!

ブラとショーツまで盗んで・・・絶対もうバテレルし。兄も勘づき始めてるよ。

 自己処理を自己責任で考えろ、この変質者!

あんたみたいな変態性欲者の為に性風俗が存在するんじゃないの?!

 姉さんは、そっちが本業ではありませんよ。そこをシッカリ自覚しろッ!!

 姉さんは貴方の性欲処理剤ではありません。貴方のオモチャではありません。馬鹿にするなと思うでしょう。
    • good
    • 0

好意じゃなくて変質者ですね。


そう言われても気持ちいいんでしょアナタは。
    • good
    • 1

きもすぎ!


単なる欲求不満でしょう
もてないから!
風俗でもいってやらせてもらったら
いいと思います。
    • good
    • 0

どういう理由があろうとも30歳の弟が同居すること自体普通じゃないですね。


お兄様も従業員の暮らしをよくするため、利益を上げるため、の結果が何故同居なのか、根本的なことが間違ってると思います。
一人暮らしする程お給料が出ないと言う理由なら
そのお仕事を辞めて違う仕事についた方が
ご自身のため、みんなのためじゃないですか?
でも文章を読んでいるとお義姉様に愛情があるとは全然思えません。
身近な女性だったら誰でもいいんじゃないかと思います。
こんな義弟が同居してると思うとゾっとします。
さっさと家を出るべきですね。
    • good
    • 0

私もすぐに引越しする事をお勧めします。


このままでは貴方の感情は益々燃え上がるでしょう。
禁断の恋に幸せな結末はありえません。
家族の絆が崩壊する前に忘れてください。
そして早く彼女を見つけてください。
あなたはただ欲求不満が溜まっているだけです。
彼女が出来れば嘘のように義姉のことは忘れるでしょう。
引き返せる今の内が決断時です!!
    • good
    • 0

あなたの文章をよんだ印象では、それは義姉さんに対する愛・好意ではなくただの性欲では??


外に目を向けるよう努力されては??
私には三人義理の弟がいますが(同居はしてない)、万が一にでも義弟にそんなことされたら、悲しいし気持ち悪いです。主人との結婚生活にも支障がでるかもしれません。

10代ならいざ知らず、それを抑えられないのはちょっと.....
せいぜい妄想かAVくらいでとどめておかないと、なんか怖いです。
    • good
    • 0

頭の中の想像だけにしておいたほうが無難です。


でないと今後何もかもが崩壊する可能性もあるんじゃないですか?
即同居はやめたほうがよいと思います。
下着の件は・・まずい事をしましたよ。そのうちバレちゃいますよ。
下手するとバレているかもしれませんし。
とりあえずそこから離れれば落ち着いてくるのではないでしょうか。
欲求がこみ上げてきたら風俗なり何なりで処理するとか・・じゃ駄目ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・やばいですよね。。。。。

今,手元にブラジャーとパンツがあります。

そっと返しておくべきでしょうか?ただ,ちょっと汚れが・・・

お礼日時:2006/11/15 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!