dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がクンニをしてくれるのですが
その後ティッシュで必ず口を拭きます。
これってどういうことでしょうか?
クンニ後のキスのために拭いてくれているのか…
それとも単に気持ち悪くて(もしそうだったらちょっとショックですが…)拭いているのか…
どうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

海外ドラマで同じシーンがあるのを思い出しました。



太めの男性がクンニを必死でがんばって
自分の顔中彼女の愛液まみれになっていました。
男性はその状態で、彼女にキスを迫ったら
彼女に気持ち悪い!と言われたシーンでした。

口周りが愛液まみれになったら、さり気なくティッシュで拭くのが
「常識」だと海外ドラマのなかでは話し合っていました。

つまり、彼のしていることは「常識的」なことです。
口周りが愛液まみれの状態でキスされたくないだろう、
と言うあなたへの気遣いであり愛情ですよ。

そこんところ察してあげてくださいね。
お幸せに。
    • good
    • 0

気持ち悪い、と言ってもあそこをなめることが気持ち悪いのではなく、


濡れすぎて気持ち悪いというのはあると思います。
わたしもそうです。
あなたはご自身の愛液にまみれた彼のくちびるを
即なめたいというほうですか?
うちのはイヤがるので多かった時(べとべとになっている時)は
拭いてからキスに行きます。
    • good
    • 0

ビミョー。


でもキスのためだと思うけどね。

ココは一つ対抗措置を。

フェラしてそのままキスする。
「おい。ちょっと口ふけよ」と言うかも。
更に口内発射してそのままキスする。
「ちょっとカンベンしてよ」と言うかも。

がんばってください。
    • good
    • 0

どうしても気になるようであれば、逆に「御顔がよごれちゃった?」とかいって拭いてあげたらどうですか?それなりのリアクションがあり理由もわかるでしょう。

こまめにそうゆうことに気がつく女性は魅力的ですけどね。
まあ多分よだれでべたべたするのが気になるんではないですかね。そのまま乾燥するとよだれ臭くなるし。キスするのも気が引けるし。もしあなたの液が気持ち悪いのであれば、最初から舐めようとしないでしょう。
男性があなたが最初でなければ、他の女性に口拭いてからにしてとか言われた可能性もありますが。もしそれがいやであれば、「そのままキスして」とねだれば、それはそれで成立するように思います。
    • good
    • 0

あなたの彼は、クンニの後に紛らわしい行為をされますね。

(^^♪
あなたでなくとも、ご質問の通り、疑問が湧きます。

私は、クンニを2時間ほど、丁寧に行います。それでも、愛液で口をぬぐうほどのことはありません。股間に満遍なく顔を擦り付けて、最後のオルガスムスへと誘います。それでさえ、顔が愛液まみれになることは
絶対にありません。

激しいクンニが終ったあとは、二人とも休息をとります。(^^♪ でも、あなた達は若いのですから、クンニを前戯程度にしか考えていないのかもしれません。その後に本番が待ち受けているのでしょう。

ティッシュは、最後の処理としてなら誤解を招かないでしょうけど、途中に挟まれると、あなたの疑問は当然起きますよね。
そこで、男女とも行為の後直ぐには、洗顔や、うがい、ティッシュの使用は慎むべきです。

これは、セックスのマナーです。彼は、きっと、そのつもりはないのでしょうけど、相手にそう思わせることもあることを、そっと、何かの話のついでにお伝えください。
    • good
    • 1

気持ち悪くてティッシュで拭いているって事は無いと思いますよ。


たぶん前者のキスの為でしょうね。
例えば自分のフェラで彼が口内射精した後、そのままキスするのは男性は勿論嫌ですが、goosan8181さんだって嫌ですよね?それと同じ事だと思いますよ。

女性が男性にフェラして口内射精されたり、精子を飲み込んだりするのはかなり抵抗があると思いますし、出来ればしたくないと思いますが、男性は女性が出す愛液を舐めたり飲んだりするのはそんなに抵抗はないと思います。自分の愛撫で愛液が出て来ているのですから、むしろ喜んで?舐めたり飲んだりすると思います。

だからそんな風に考えなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

 ちょっと悩んでしまいますよね。



 気持ちが悪ければ,クンニをしないと思いますので,おそらくはよだれかなんかで口の周りがべちょべちょになっているせいかもしれません。

 彼が口を拭く前にキスを求められてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています