アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、会社のトイレで一人Hしていました。
職場の同僚にはばれていたでしょうか?

A 回答 (5件)

男性社員から聞いたのですが、


してるみたいですよ。
生理現象みたいなものだって。
ある人なんか自慢げで話してたらしいです。
「エレベーターホールで深夜やったぞ。これで制覇した気がする」って。
あんまり気にしなくてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

男性が?



だとしたら、男性の多い企業だと結構あるそうです。
生理現象でトイレで済ませる人いるようですよ。

仮にバレてたとしても男性トイレに女性は入りませんからスルーだと思いますよ。
    • good
    • 0

絶対ばれていません。


ばれたなんて話もきいたことないですよ。
でも若いうちは、だれでも職場のトイレでし
てますよ。これからもばれません。
間違いないから。
    • good
    • 0

男性ですか?女性ですか?



私は男なので、女性の一人Hがわかりません。
男性のそれは、カサカサカサカサ音がするので(特に肘)バレていたかもしれませんね。あの匂いについては、出してすぐに流せば問題ないでしょう。
ま、バレていても同僚は普通に接してくるでしょうね。
(陰でコソコソ言うくらいで)
    • good
    • 1

本当のところは職場の人でないとわからないと思います。


可能性としては「中でなにしてるんだろ?」くらいじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています