プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、Hの途中挿入したまま二人とも寝てしまいました。

それで、だいぶ経ってから抜いたのですが、その時に彼のものがまだ勃起した状態だったか寝ぼけて覚えてません。

もし通常時に戻っていたとしたら、中で出してしまったのでしょうか?
それとも、射精はしないでそのまま萎えるってことはありますか?

どちらの可能性が高いのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

 そうですね,夢精ということはあることはありますが,思春期真っ盛りならともかく,ある程度,成熟してからはどうでしょうかね。



 たぶん,寝たまま射精するというのは難しいと思いますし,挿入して寝てしまい,通常時の状態に男性器が戻るというのも,あることでしょう。射精しなくても萎えることはよくあることです。

 ただ,これと妊娠の可能性となるとちょっとあれかなと思います。妊娠の可能性は非常に低いと思われますが,少し様子を見守ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常時の状態に戻ることあるんですね。ちょっと安心しました。
けど、自分のしたことに反省です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 02:06

>もし通常時に戻っていたとしたら、中で出してしまったのでしょうか?


可能性は否定できません。
>それとも、射精はしないでそのまま萎えるってことはありますか?
それも可能性は否定できません。

たぶん妊娠を心配されているのでしょうが、
>どちらの可能性が高いのでしょうか?
どちらにしても避妊してなきゃ射精するしないに関わらず妊娠の可能性はあります。
だって「ガマン汁」でも妊娠しますから。

気をつけてください。

それにしても挿入したまま二人とも寝ちゃうなんて幸せですね。(イヤミじゃなくてマジで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どちらにしても避妊してなきゃ射精するしないに関わらず妊娠の可能性はあります。だって「ガマン汁」でも妊娠しますから。
そうですね。
反省です・・・
私も挿入したまま寝ちゃったのは初めてだったのでビックリしました。

お礼日時:2006/12/09 02:04

微妙なところですね。

もし夢でmrt79さんとHしてる夢を見ていたりしてたら、寝ながら動いていたかもしれませんから、射精していたかもしれませんが。
勿論、そうでなく純粋に寝てしまったのなら、何も無しで萎えるってことはありますよ。幾らなんでも挿入したからといって動いたりして刺激無しで射精するほどになる事は難しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何も無しで萎えるってことはありますよ。
そうなんですか。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/12/09 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています