プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルマガを発行したくて、HPを作りました。
初心者なので、たいしたページは作れなかったけど、もともとメルマガを発行する為のページを作りたかったので、自分では上出来です♪
でも、ここで、一番の問題が・・・
HPに、メルマガのサンプルを置かなくてはいけないのですが、「サクサク君兄貴」は、タグが使えなくて、改行も勝手にされてしまいます。その上、文字数が400字なので、どうしても足りなくて・・・
どうにかして、サンプルを置く方法はありませんか?
助言お願いします<(_ _*)>

A 回答 (3件)

どうもです。

しつこくFTPですが、(ぉ(使えると便利なので

アット・ホームページと仮定して話をしますが
http://homepage.nifty.com/manual/002/nextftp.htm

http://www.toxsoft.com/nextftp/homepage/niftyser …
の設定方法でOKですよ。
どのソフトでも設定する項目は大体一緒ですので参考にして下さい。

いざとなったらオフラインでHTMLファイルを作って(サンプルページ)
ヤフブリ(Yahooブリーフケース)にアップして、
そこにリンクをすればOKです(めんどい!?笑)
    • good
    • 0

http://www.mag2.com/
インターネットの本屋さん『まぐまぐ』!さんからの発行なら、
サンプルページやバックナンバーも『まぐまぐ』さんに
用意されてたと思ったんですが、リンク形式では駄目なんでしょうか?


          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://www.mag2.com/
    • good
    • 0

サクサク君兄貴を使わずに


オフラインで作った物をアップロードすればいいのでは??(答えになってませんね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪
それも(オフラインで作った物をアップロード)考えたのですが、初心者の私には、難しすぎて、「サクサク君兄貴」を使ったのです。
「サクサク君兄貴」を使っても、自分オフラインで作った物も、使えるようなのですが、「FTP」などを試しても、難しくて出来なかったのです(T◇T)
やっぱり本などを買って、勉強しなくては無理なのですかねぇ・・・

お礼日時:2002/04/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!