プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーダーの城島茂って、結婚してるんですか?

A 回答 (2件)

リーダーは見た目老けているのでよくメンバーに


「こどもは元気?」とか冗談で言われてますけれど
tt0420さんの言うとおり公式発表では独身ということになっています。
でもいいパパになりそうな人ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程の歌の大辞典で山口君と松岡君が結婚してるようなこと言ってたから、結婚してるのかなと思ったんです。ありがとうございます

お礼日時:2002/04/24 20:44

こんばんは!



結婚はしていないです。
少なくとも、公式発表で聞いた記憶はないです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/24 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!