プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月の中旬に20人ぐらいのグループで富良野にスノーボードをしに行こうと思ってます。
貸し別荘かコテージなどを探しているのですが一人3000円以内で考えています。
希望としてはなるべく自炊、1棟もしくは2棟で、さわげる。
富良野近郊でよい場所があれば教えてください。

A 回答 (1件)

一人3千円以内ですか・・?う~ん厳しいですね。

一棟というわけにはいかないと思いますが、確か「じゃらん」から予約できる「ケイダス」というコテージが一人4千円までで素泊まりできたと思います。場所も北時計と、新富良野プリンスに上がる道までの間にあり、北の峰に近いので富良野のスキー場も、歩いて15分くらいじゃないかな?ただ20人で借りれたかどうかは、宿泊していないので解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!