プロが教えるわが家の防犯対策術!

岩井俊二のスワロウテイルという映画で、(チャラとか三上博史がでてるやつ)
グリコの部屋で流れていたチャラの曲、曲名がわかりません。
男を部屋からつきとばして殺しちゃうときに、流れていた曲です。歌詞はうろおぼえですが「ためらいも~イエース~イエース♪」みたいな
かんじだったと思います。この曲名はなんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

その歌詞なら、MY LITTLE LOVERの「YES~Free Flower~」ですね。



参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!てっきりチャラの曲だとばかり思ってました!
でも思い起こしてみると確かにチャラの歌い方とは違ってましたね!
FreeFlowerだから「フリフラ」といってたんですね!!!
みたとき意味が分からなかったんです(汗
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/26 15:51

こんにちは。


そうですね。マイラバの「YES」に間違いありません。
ご存じのようにイェンタウンバンド含め、
この作品の音楽は小林武史で、当初はマイラバというつもりでは無かったようですが、
問い合わせがあまりに多かったので正式リリースとなったそうです。
ちょっと狙ってたような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイラバだったんですね!!!!
題名からして絶対そうですね~!!!!
この曲が頭から離れなくて(しかも1フレーズだけ・笑)
きになってたんです!!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/26 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!