プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼氏(30)とのSEXなんですが、
彼は今まで25人と付き合ってきて、
ゴムを付けたことは3回しかないそうです。
(1人妊娠させた)


私は絶対コンドームなしのSEXはしたくないので
付けてほしいのですが、
今まで生でSEXしていた人が、
いきなりゴムを付けてやったら、
相当快感が減ってしまうのでないのかと心配です。
(イケないなど)


ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか?
しかもゴムありには慣れていない・・・。
私のことを愛しているなら
気持ち良くなってくれるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

ゴム無しと有りでは大分違いますよ。


無しで挿入すれば当然女性の膣に直接触れる訳ですから、有りで挿入した場合と感覚は違って当然です。まあ、女性は男性の、男性は女性の気持ち良さは分からないのですから仕方無いですが。
でも、もし無しで挿入して直接射精してしまったら、男性はそれで終わりかもしれませんが、女性は妊娠とか色々あるしそういう訳には行きませんからね。その辺は彼に理解して貰うしかないですよね。
女性に挿入しているっていうのも一つの興奮材料ですし、ゴムを付けたからと言って、気持ち良くないっていう訳では無いですし。
もし如何しても中で出したいと言うなら、せめて口にして貰うしか無いでしょうね。
本当に気持ちの良いSEXって、身体的な気持ち良さだけでは、得られないと思いますよ。
    • good
    • 2

ゴムなしが気持ちいいに決まっています。



でも,あなたを大切に思っている彼なら
「ゴムをつけて」
というお願いを拒否するはずはありませんし,
ゴムをつけても
十分気持ちよくなるはずです。
    • good
    • 0

私の彼もそうでした。

ゴムがなかなか合わなかったらしく、今まで生でしていて、私も付き合って8ヶ月くらいまではほぼ生でしていました。ゴムつけてるといけなかったりとかで…。ゴムの締め付けられる感が、精神的にきて萎えるそうです。

でも一回妊娠したかも、ってなって、1週間かなりナーバスになった時期がありました。幸い(申し訳ない話です…)陰性でしたが、2人で話し合ってゴムを定着させました。お互い将来のことも考えて付き合っていたので「もし妊娠したら産む。それでもいいなら生でしていいよ。」と言う条件をつけて。逃げられる可能性を感じる相手には言えませんが^^;最近はゴムも慣れて普通に気持ちよく出来ているそうです。
    • good
    • 0

>彼は今まで25人と付き合ってきて、


もうそろそろ病気持ちの女性と遭遇します。
毎回処女で無ければですが。

>ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか?
病気のことでも心配されては。
もしくは妊娠のこと。
ただ妊娠を想定したSEXであればゴムなんて関係なしですが。
>気持ち良くなってくれるのでしょうか?
病気になればそんなこといってられません。
痛いとか痒いです。あとは臭うとか。

妊娠を切り札にSEXするなら当然ゴムなしですしその方が気持ち良いですよ。
ここは一つ妊娠を使って彼をゲットしましょう。
    • good
    • 0

ashgreuraさん、こんにちは。



>ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか?

違うかどうかと言えば違いますが、ゴムありだからエッチ出来ない、という事はありませんよ。自分の愛する人とエッチしているという事実は変わりませんよね?

>私のことを愛しているなら気持ち良くなってくれるのでしょうか?

#1さんの意見と同じで、愛しているならまず自分の快感よりも先にashgreuraさんの身体の心配をして着けてくれます。逆に「着けると気持ち良くないから」と言うのであれば、それは彼自身の快感のみを考え、ashgreuraさんに対する思いやりの無さが表れていると言えます。そういう男性にashgreuraさんはずっと付いて行きたいですか?良く考えてみて下さいね。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ゴムありとなしで違うということですが、それは盛り上がってきていざ挿入という段階でゴムをつけるという作業で興奮度が少し冷めるからじゃないでしょうか?性器を挿入してピストン運動をしている時はほとんど変わりませんよ。

だからゴムを付ける時にあなたが付けてあげるか彼が自分で付けている時にあなたが何か興奮を維持させてあげれば問題ないと思いますがね。
    • good
    • 1

 そうですねー。



 あの,おせっかいだと思うのですが,彼がもしコンドームをつけたがらなかったら,おつきあいを考え直してみたほうがよいと思います。あなたが26人目の人で,次の27人目の人とつきあうときにあなたのことを26人のうちの一人として話す可能性があるからです。

 はっきり言って,ゴムがあるかないかで快感が変わることはないです。あるとすれば,まったく心理的な問題です。

 まずはご自身を大切にされてください。
    • good
    • 1

>ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか?



かなり違いますね。
ですが、付けると気持ちよくないかというとそんなこともありません。

>私のことを愛しているなら気持ち良くなってくれるのでしょうか?

愛しているなら絶対につけるはずです。
気持ちよくなるかどうかは別の話です。
つまり、もし彼に「つけると気持ちよくないから」と言われたら愛が足りないかもしれませんね。
と、いうか1人妊娠させた後、彼は当然付けてるんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています