プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか?

新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、
その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。

でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか?
仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。
SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。
私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。

質問ですが、
1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか?
2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか?
3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか?

ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

妻一筋の愛妻家です。



1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか?
私は仕事で疲れた頭をリセットするため、見ます。興奮して勃起したら
たまらず、軽くしごくこともあります。仕事でのストレス解消の1手段です。

2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか?
そういうことは、ほとんどありません。AVのシチュエーションを楽しんでいるだけです。
ただ、ごく稀に、女優さんが好みのタイプなら、こんな女性とだったら・・
と思うことはあります。男なら自然な感情だと思います。

3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか?
これはありません。SEXの時、頭の中は妻のことだけです。

私は妻を心から愛しています。しかし、オナニーもやめられません。
私の場合、お気に入りのおかずは、AVやエッチなサイトではなく、妻です。
きっかけは妻からの提案でした。妻が疲れてた時だったと思います。
「今日は自分でする?エッチなポーズしてあげようか。」
SEXの時とは違う妻の表情や大胆なポーズ、その心遣いに、最高に興奮し、
以来、夫婦のもう一つの愛の行為の定番になっています。

ご主人もほんとはオナニーをしたいのではないでしょうか。ただ、
以前、離婚騒ぎになったため、したいとは言いにくいのではないでしょうか。
質問者さんが「私にだけ興奮して欲しい」と思っているのであれば
ちょっと工夫されてみては、いかがですか。 
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、有難うございました☆

奥様をとても愛してらっしゃるのですね^^ 

仕事で疲れた頭をリセットするのですね。
奥様がおかずで目の前でオナニーするのですか?!
不思議です。
でも、女性側がかなり疲れていたら、そういうのもアリなんですね。

私もいろんなことしていますよ^^ いろんなこと仕掛けるのが好きなので。
主人はエロいと言って、元気になってくれますが、週2,3回セックスしているので、それ以外の射精自体が疲れるようなので無理ですね。

オナニーはしたいのでしょうかね。
せっかくなので否定するのはやめて置きますが、主人のこれまでの日々の行動で、私の心配はなくなってきました。
AVも見ないし、夫婦関係は良好で、心穏やかです。

奥様を心から愛している、という男性に出会えて嬉しいです。
素敵です☆

お礼日時:2006/12/26 21:22

>1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか?


生理現象です。
生理現象は止める事はできません。
ただし考える事は止める事は出来きないけどオナニーをしない事は可能です。
かなり苦痛です。

2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか?
思います。生理現象ですから。
思いますが妄想と現実の区別はできます。

3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか?
ケースバイケースですね。
必ず思い出すわけでもなし、思い出さないわけでなし。
女優かもしれないし元カノの可能性もあるし。
ご主人の頭の中までは誰にも分かりません。
妄想は自由ですから。


>私が爆発して離婚騒ぎになった為、・・・・・
男性の生理現象に対して強制停止を発行されているのですね。
ご主人とは言え他人の生理現象をコントロールすのは危険行為です。
ご主人の中の時限爆弾のタイマーはもう動き始めました。
この時限爆弾はもう止められません。
ご主人は質問者さんへ疑念を抱いたからです。一度抱いた疑念は常にどこかで別の形で現れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなりましたが、回答ありがとうございました☆

オナニーをしないというのも、AVを見ないようにする(週1回くらいはみたいけど)、というのも主人から言い出したことです。
離婚騒ぎの直後、主人が自分でパソコンを自室からリビングに持ってきて、私の目の前で操作しています。寝るまでずっとべったりです。

妄想は自由ですが、私以外の女性を考えていたら嫌だなというのは、女ごころです。でも、なんだかそんなことはないような感じがしてきました。
そう思うと、妄想は自由だと、大きな気分になってきますね。

主人は正直で誠実です。私に合わせてくれますが、主張もします。
私は人がどう思ってるか敏感に感じる方なので、本当に嫌で辛そうだったら対処します。
実は主人はオナニーをしないどころかAVを見なくなったのですが(夫婦関係は週2,3回あり続けています)、私はそれではいけないかな?と思って聞いたのが今回の質問です。
うまくいっていますので、ご安心ください^^

お礼日時:2006/12/26 21:09

男です。



1.男の本能だから、いつでも見たいのです。
 とにかくAVを見ることで、自分が男である事を確認してるのです。

2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見てる場合が多いです。
 とくに、お気に入りの女優を見てるときはそうですね。

3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出していないです。
この場合、AVは一種の興奮剤として利用してる訳で、SEXの時は相手の女性を見てます。
ただ、そのSEXがマンネリ化してると、SEXの後に女優と比べてどうだとかは正直思ったりはしますね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなりましたが、回答ありがとうございました☆

1は面白いご意見ですね。
興奮剤が必要なのですか。
マンネリ化してると、AVの女優はこんな動きをしてくれるに…とか思ったりするんでしょうね。

お礼日時:2006/12/26 20:48

私は未婚なので、あなたのような人と結婚しないように気をつけます。

オナニーをしていないかまでチェックしているみたいで、かなりドン引きです(笑)。

他の方も仰っていましたが、旦那さんにオナニーを禁止させている女性が多いことに、ほんと驚かされています。なので、旦那さんへのオナニー禁止についての他の方達の質問に対する意見や批判をぜひ参照してみてください。理解したいのにお叱りするなということなので、その方法がいいのではないかと思いました。

1.オナニーしないから余計に見たいのです。

2.人によります。しかし、そもそも画面の中の女性とどうやってSEXするのでしょうか?ですから、思ったところで意味をなしません。

3.人によります。ただ、男は目の前のことにしか基本的には集中できないので、そんな器用なことはできないと思っていいと思います。

ですが、そもそも人が何を考えるかは自由です。いくら奥さんでも、旦那さんの思考までコントロールしようなんて傲慢だし、不可能です。

では、新婚生活がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答有難うございました☆

思考までコントロールしようとしていたんですね、私。
こんな妻を大事にしてくれている主人は寛大ですね。

オナニー禁止していると書いたので、不快に感じられたと思いますが、
主人は、もうオナニーしたくないようです。していた時期は、私は体調を崩した時だったので。
その後オナニーとセックスの違いはよく読み、参考にし、ほとんど主人主体にしています。

1番は、んー今の私にはよく理解出来ません。でも、理解出来るようにします。

2、3は、なるほど!と思いました。
SEX中に目の前の異性と違う人を想像する…という人がいるのを聞いたことがありますが、集中している時には無理ですね。主人は器用なほうではないですし…。

参考になりました!

お礼日時:2006/12/21 20:45

ウフフフフ。

。。なんだかこそばゆいですね。(^^♪
若いあなたの素朴な疑問。でも、私のような初老の男性にとっては、と
っても懐かしさを感じる温かさを覚えます。。。

あなたの質問に直接応えることにはなりませんが、違った角度で接近し
たいと思います。直球では、受ける衝撃も大きいでしょうけど、変化球
ならミットに収めやすいでしょう。(^^♪

男性が女性器を見たい!という執着心は、男性が女性の前にいまだ深い
渓谷を築き上げている障害物のひとつです。理解したくもない!という
のが実態なのでしょう。

若い女性の方の述懐なのですが、ストリップ劇場を何かの機会に覗いた
時のことです。BGMには、彼女たちの好きな「マイクロジャクソン」の
けたたましい音楽が薄暗い狭い「男の殿堂」に響き渡っていました。
そのBGMとは裏腹に、そこに繰広げられている舞台は、彼女たち一同に
信じられない世界を垣間見せたのです。

どうして、二つの性しかないのに、こんなに相手の性器をこき下ろすの
か?そこに陣取っているオトコ衆の視線は、ただひとつの肉片にこびり
つきます。
彼女たちを驚愕させたのは、その執拗なまでの執着心です。
ジッと瞬きもしないで凍りつくように見るその姿に、今までの男性像を
覆すほどのショックを与えずにはいなかったのでしょう。

さて、その観衆の中の私は、射精したいのでしょうか?(^^♪
「見る」ことで満足してしまっている自分がいます。
その興奮を妻に分け与えたでしょうか?
とんでもない、自分だけの情欲のるつぼに浸って、抜き足ならずにその
出口をさ迷っています。

オトコは我慢できなくて射精したい・・・というジンクスは当てにはな
りません。もうすでに過去になりましたが、日に三度も鞍替えして、殿
堂に入り浸りになっても、射精したいとは思ったことがありません。
「見る」ことで満足しちゃっているんですね。(^^♪

女性のなかには、男性はなぜ膣に入れないでセックスを終わることが出
来るのか?という発言をたびたび伺います。『膣の中に射精する』のが
正常なのでしょうね、女性の意見としても。。。
でも、射精しなくても、女陰を舐めるだけでもいいという男性もいま
す。これは希少なケースでしょうか?

射精しないではいられない、というジンクスは、オトコにとっても辛い
ことなんですね。まぁ、射精=セックスという方程式を信じている大方
の人間にとっては、射精しないセックスは結婚しない成人と同じ感覚を
もたれるのでしょうね。

でも、今の時代、いろいろな選択肢があるのですから、射精=セックス
以外のセックスも考えてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました☆

なんだか、想像しながら読ませてもらいました。
自分のないものを見たいという欲求が強いようですね。

でも、興奮したからといって、必ずしも射精に結びつかないとは、思ってもみませんでした。興奮するだけで満足してしまうのですか…。

興奮して脳内に幸せな気分の(なんだっかな)物質が分泌されるのでしょうか。

射精=セックス以外のセックス…ですか?うーん、当面はそれは必要ないようですが(主人は射精しないと気がすまないようなので)
たぶん、もう少し成熟したら…でしょうか。

お礼日時:2006/12/21 20:25

女性にはわかりづらいことかもしれませんが、男は何もしなくても自然と性的欲望が湧いてくるものです。


思春期以降の男なら誰でもそうで、特別なことをしなくとも、特定の好きな女性がいてもいなくとも湧いてくるものです。
つまり、何もしなくとも「ムラムラ」してくるのです。
オナニーしてその「ムラムラ」を解消しているのです(射精をすると一気に興奮が収まって冷静になります)。
僕にも経験がありますが、性的欲求の強い中学生時代、オナニーを何日もしていないとき、好きでもない女の子を襲いたい衝動に駆られ、必死に我慢していたことがありました。
オナニーをして性欲を解消すれば、好きでもなんでもない女の子だったのに・・、です。
なので、他の女性に興奮したとしても、その女性が好きだと言うことでは必ずしもないのです。
性的に興奮する女性=好きな女性、とは限らないのです。
好きな女性は、性的な魅力の他に性格や人間性などで決めるものです。

気分転換で見たい、ということですが、漫画雑誌や週刊誌のちょっとしたグラビアを電車の中で見たり、あるいはテレビや映画のラブシーンの時はオナニーはしないけれどもうれしいものです。
女の人の裸や普段見せないエッチな姿を見ると、好きでなくともうれしいものです。
僕の場合ですが、そうすることでエッチな気持ちになるとストレスなどで固まっていた気持ちがほぐれるのです。
中高生時代でしたら欲求に勝てなくて、AVを見たら必ず射精をしないと済まなかったのですが、年を経ることに、必ずしも射精をしなくとも済むようになりました(もちろん、性欲が強いときは射精をしないと済まないのですが)。
ストレスが溜まると性欲が溜まってきますので、回数は多くなると思います。
質問についてなのですが、
1、上に書いたようなことです。
2、本人に聞かないと分からないですが、したいと思っている時とそうでない時があると思います。普段一緒に暮らしている女性は性的対象としての女性という側面の他に、生活者としての側面があります。つまり性格や人間性などです。グラビアやAVの女性はその性的対象の側面しかない存在と言え、つまり日常生活の人間性までを考えずにただ性欲の対象とだけ見ることが可能です。その分性的対象として没頭しやすい反面、性的欲求が満たされれば見向きもされなくなるのです。もしかしたらAVの女性と実際やりたいと思っているかもしれませんが、それは射精を済ましたらそれまで、という存在に過ぎません。
3、そのことは本人に聞かないと分かりません。ただセックス前に見ると準備体操のような役割としてセックスに入る態勢が出来ていることもあるでしょう。

少しわかりづらいかもしれませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました☆

実は私は、男性のムラムラする…という気持ちはとても理解できます。
私もムラムラしたりしますから*^^*
でも、主人はそんな感じはなく、普段はそんな気分はないようです。
主人は、性的な面のオン・オフがはっきりしていて、普段の生活や外出時も、ムラムラすることがないようで、私が外でエッチなことをしたがると、駄目でしょう、と怒られてしまいます。体は反応していますが、気持ちは冷静のようです。

でも、一旦オンになると、すぐ入れたがります。

なので、どうしてAVを見るのかが、分からなかったのです。(詳しくは7番さんへのお礼に書いてあります)

主人は、ネットの人とやりたいと思って見てはいない、視覚的に興奮するだけ、思い出しもしない、と言っていました。
日常の生活とは切り離された女性だから、ストレス解消するのでしょうかね。

詳しく書いていただいて、参考になりました!

お礼日時:2006/12/21 20:16

実は私も不思議に思った一件があります。


ある知り合いの産婦人科の先生のパソコンを頼まれてバックアップしていたら、女性の裸の画像や性器や胸を写した画像が出てきました。
ラブホで写したらしいものもありますし、構図的にはどう見てもプライベートな画像です。
こんなの毎日嫌になるほど、しかもお金を貰って見たり触ったりしてる訳ですから、辟易するのではないかと思いますけど、どこが違うのかよく分かりません。
とにかく毎日毎日若い女性から年をめした女性まで、何人もの女性がやってきて、目の前で下半身を丸出しにするのですから、何も休日まで同じことをやることもないのにと思うのは私だけでしょうか。

ただこれで分かるように、同じように見えてもやはり違うのでしょうね。
AVを見て、たまにはあんなデブとやってみたいとか金髪もいいなとか、見えそうで見えないから、モニターを下から覗き込んでみたりとか、要は想像することで発散できるということですね。
奥さんで満足していないというのとはちょっと違って、例えば私も素っ裸の女性が目の前で横たわってるより、薄いものを着て、透けて見えるほうが興奮します。
AVも見えない部分を想像することで興奮するという面もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました☆
その産婦人科の先生は、余程お好きなのですね~。
研究熱心なのでしょうか。

いろんな人をみるのは、ただ興味本位なのでしょうか。
整形美人、ぶさいくちゃん、外人…いろんなのがありました。
入れているところばかりの数分のサンプル画像なので、
なんでそんなのが見たいのか…と思ってしまいますが、
いろんなのが見たいのでしょうか…ね。

お礼日時:2006/12/21 19:44

 ここの質問をみますと、男性のオナニーを禁止している女性が結構いる事に驚いています。


 似たような質問の中である回答者(だったと思います)が、「SEXはゴハンでオナニーはおやつみたいなもの」と表現してました。私はそれをみて「うまいなぁ~^^」と思いました。

 だから女性にはわからない男性の性欲があって、SEXとオナニーは別ものとして考えてあげたほうがよろしいと思います。

 オナニーだけしてSEXをしないのなら…問題だと思いますが^^;他の方も書いていましたが、許してあげてはどうでしょうか?

 私も女性なので、はっきりした事はいえませんが。
1.オナニーしていると思います。だから見ているのでは?
2と3.それはないと思います。旦那さんが特定のAV女優のみを見ているなら…2と3も考えられるかもしれませんが、不特定ならないでしょう。

 まずgoogoogoochanさんも「どうして男性のオナニーを嫌っているのか?」を考えてください。女性にはわからないですが、男性には必要な行為なのではないでしょうか。ただ「嫌だからダメ」では相手の方がかわいそうです。
 例えばgoogoogoochanさんが好きな物や事を旦那さんが「俺はそれが嫌いだから禁止しろ!」と言われたら、どうですか?

 他の方も書いていましたが、好きな事を無理に止めさせるとストレスが爆発して…何をするかわかりませんよ。
 googoogoochanさんにはgoogoogoochanさんの想いや考えがあるように、旦那さんにも想いと考えはあります。

 せっかくご縁があって夫婦になったのですから、自分の意見だけを通すのではなく、相手の意見も聞いて、お互いが和解できる方法を選んで下さい。
 きちんと話し合ってみたほうがよろしいかと思います。

 独身(30代)の女がでしゃばってしまいましたが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました☆

回答いただいた1番ですが、私も見たらムラムラして絶対するはず!と思っていましたが、何故か不思議と主人はオナニーしていません。何故分かるのか?ですが、これまでの生活状況と、彼の体、匂い、精液、などから分かります。しかも主人は分かり易い性格です。

2、3は、私にとって嬉しいご意見です。

女性なのに、男性について理解されてて偉いですね。
主人とはよく話し合っていますよ。
何故私が主人にオナニーして欲しくないか、AVを見て欲しくないかは、よく考えます。冷静に考えますし、主人にも聞きます。
主人は私が嫌がることをしたくないみたいで、かといって、外に目を向けることもしません。
セックスとオナニーは別物、というのはこちらでもよく参考にさせてもらっていて、セックスは疲れるらしいので、主人主体のセックスや疲れない体位など工夫しています。

最近私が「一人でしたければしていいよ」と言っていますが、「一人ではしたくない」と言います。ただ、AVは気分転換と仕事でのストレス解消にたまに見たいようです。
そのストレス解消、というのに私はひっかかっているのです。
主人は趣味がほとんどなく(これまで勉強ばかりでした)、私と居るのが楽しいといいます。だから、「ストレス解消に私を使って」と言いましたが、「奥さんにストレスをぶつけるの?それはやだなぁ」という答えでした。
ならスポーツでストレス解消して欲しいのですが、平日は仕事で疲れて、それどころではなく…。
ストレス解消=AV鑑賞 の構図をなくして、違う方面で解消して欲しいと思ったのです。
主人も、そうしなければ、と言って、AVを見ないようになりました。

でも、SEXの前には見たいそうです。それで、この2と3の質問をしました。

良い妻になるように努力します。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/21 19:36

1.AVに限らず、美人・可愛い子を見るのが本能的に好きなのです。


それを性的な欲求に結びつけたのがAVなのでしょう。
映画やドラマを見るのと一緒かと思われます。

2.当然、機会があればしたいと思います。
やはり本能的には多数の女性を追い求めてしまうものなのです。
もちろん、世の多数の男性は理性で抑えていますけど・・・。

3.思い出さないと言えば嘘になります(汗)。
例えそうだとしても、頭の中まで干渉するべきではないです。

女性と男性は違いますし、更に人によっても様々です。
理解力より寛容さが必要なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

詳しく書いていただいて、参考になりました。
頭の中まで干渉していますね、私。
寛容さが必要です。はい。

お礼日時:2006/12/18 21:18

旦那さんと徹底的に話し合ってください。



それ以外に貴方が納得出来る手段は無いでしょう。

面識の無い第三者の意見を求めたところで、貴方が納得出来る材料は出て来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

主人とは話し合っています。
私が嫌だ、と言うことは彼はしません。隠れてもしていません。
でも、我慢してるのだったら可哀想なので、
歩みよりたいと思って、その為にここに投稿しました。
人それぞれですが、皆さんの回答は参考になっています。

お礼日時:2006/12/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A