アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/17日放送のサンデー・ジャポンでデーブ・スペクターのアメリカンニュースにて放送されていたアメリカのシェフ達が自分のお店を獲得するのにバトルするという番組の名前がどうしても思い出せないんですがわかる人いませんか?
ちなみに、あの番組はまだ日本ではケーブルでも放送はされていないんですか??

A 回答 (1件)

「地獄」ってついたなぁと思って検索しましたところ、アメリカFOXチャンネルの「Hell's kitchen(地獄の厨房)」という番組のようです。


スカパーのFOXチャンネルの番組一覧を見たんですが、載ってませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー!そんな名前でした!!
ありがとうございます!すっきりしました!
日本での放送は来年とかになりそうですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/18 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!