アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J・M・バリの『小さな白い鳥』の中で、
13~18章にピーター・パンが登場するそうですが、
その各話のタイトル(邦題)を教えてください。

翻訳版のサイトで「ピーター・パン」「つぐみの巣」「ちいさな家」
「ロック・アウトの時間」は見つけましたが、
後2つあるらしいので、それが知りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パロル舎『小さな白い鳥』鈴木重敏訳によると、各章のタイトルは、以下のとおりになります。



第十三章 ケンジントン公園ひと回り
第十四章 ピーター・パン
第十五章 鶫の巣
第十六章 締め出しの時刻
第十七章 小さな家
第十八章 ピーターの山羊

一応参考まで、原文のサイト。
http://www.literature.org/authors/barrie-james-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
原文のサイトもあるのですね。

レポートに必要でしたが、借りていた本を再び借りることが
できずに困っていました。
助かりました!

お礼日時:2007/01/03 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!