dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験(女性)ですが、2度(1度に数回トライ)しましたが、挿入できませんでした。彼は経験豊富ですが初体験の女性は初めてです。彼も私も手で確認しましたが、膣の入口(陰唇?)から膣への道がL字のように曲がって(カーブして)いるようです。彼も、私の(膣)は「後ろの方にある」と言っています。この原因は、私は、7ヶ月前から大人向けのクラシックバレエを始め(週一回)、柔軟のため開脚をし(まだ140度位しか開きませんが)膝を曲げずに腰をそらし、お腹を床に着けるようにグイグイと前屈するといった柔軟運動を毎日家でやった結果、尿道と膣の入口の位置が3-4cm前方になってしまいました(生理の出血の位置の変化等で分かります。)。奥行きも以前より無くなったというか、入口のすぐ近くに内のものが有る感じで体液も前より入口近くから出る感じです。彼のモノも入口でシャットアウトといった感じで、また少し中に入っても戻されてしまうという状態です。専門的になってしまうかもしれませんが、入口の位置を元に戻す方法はありますか?お医者さんに相談した方が良いですか(決して若くないので恥ずかしいですが)?彼もがっかりしているようで、私も受け入れられず辛いです。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

腰枕というのは、要するに、入り口を上へ向けるために用いられる物で、その高さにもよりますが、羽枕のようなほとんど厚みがない物は役にたたないかも知れません。


膣というのは、多くの人の場合、指が二本ぐらいはいる程度に広いものです。どうしても緊張されると、筋肉が縮こまりますから、リラックスしてトライされれば、うまく行くのではないかと思います。また、少し曲がっている程度なら、ペニスもある程度は曲がりますから、十分に潤っておれば、するっと入ってしまうかも知れません。
最初は、正常位が一般的だと思われますが、それに固執しないなら、さまざまなやり方がありますし、それらを解説した本も売られています。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、わざわざご返事いただき本当にありがとうございます。こういうことについて、彼と話すことはなかなか恥ずかしくてまだ出来ません。ですからjun95さんのアドバイスはとてもとても有り難たかったです。自分自身の心も身体についても改めて考えると知らなかったり気がつかなかったりすることばかりです。まだまだ未経験のことって在るものなのですね。真摯なご回答に心から感謝しています。

お礼日時:2002/05/01 19:36

彼は本当に経験豊富なんでしょうか?私も何人かの初めての女性を拝見しましたが、入れられなかったことは一度しかありません(この方は年齢も高く3回かかりました)。


確かに処女は難しいですが、それはあなたが原因ではなく、彼に責任があります。彼は軟膏を使ったり道具を使ったりしてみましたか?
とりあえず、バックから試すか、横向きで試してダメなら、パートナーを代えましょう。最初は本当に経験豊富なお相手を探さないと一生後悔しますよ。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。初体験の女性は、初めてということも有り、また巧くいかなかったこともあり彼も動揺しているかもしれません。男性自身もデリケートなものであるということも聞きますので、私が原因で変に自身を喪失させてしまうのもかわいそうなので、お互い無理をせずゆっくりはぐくんでいければと思っています。今後の彼の気持ちは分かりませんが、もし別れることになっても彼の将来の幸せのために、このこと(できなかったこと)が後を引いて欲しくないので・・・。スロースターターの私は、やっと彼への気持ちをスタートさせようとしていたところでしたので、パートナーを代えると言ってもすぐには難しいのですが、男性側からのご意見を伺えて有り難く思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/05 00:24

私も多分下つきというやつです。


L字のようにカーブというの多分、膣の穴(ごめんねこんないいかたで)から
指をいれると奥のほうまでまがっている。まっすぐじゃない。という
ことなのでしょうか。
そうでしたら正常です。かわったとこはありません。普通です
タンポンの使用方法の説明書読むとよくわかります・・。
膣から子宮までの通り道はまっすぐじゃないんです。

それは経験豊富な男性ならご存知じゃないでしょうか・・。
指はいれたことあるだろうし^-^;;
彼は本当に経験豊富なのかなぁ・・ごめんね。お尻の下に枕いれて
腰を高くしてみるとか、そういうのもしらないのね^^;;

入り口でシャットアウトは処女ならおかしくないですよ。
私入れてもらうまでに3回の逢瀬が必要でした。指で少しずつ慣らして
もらいました。
>入口でグニュといった感じでそれ以上または入口近くまでしか入りません。
そうですよ。たとえ悪いですけどそこから男性が力をかけて(体重をかけて)
無理に男性自身を押し込むんです。
あるいは男性自身の固さがたりないということも推察できます。

指が一本入るのでしたら男性自身も受け入れられます。
下つきのわたしですが、枕なしで普通に出来ますよ。
あまり気にしないようにね・・。
彼が上手じゃないってかんじがする・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。彼は、経験豊富というか一定の人と数年暮らしたことがあることを含め、数人の経験があるようなので、大勢の人とたくさん経験があるというのとは違うかもしれません。私も未経験ながら、アドバイスいただいた点(挿入の方法や、堅さ等)については、チョット気になっていました。ただ私の膣についても普通であるのかどうかが疑問でしたので「???どうすればいいの・・・?」って感じでした。巧くいかないことで、お互いの愛情も薄れてしまうかしら。愛し合うことでより深くなれるかなと思っていた私にとっては、ショックでもあり二人で乗り越えられればより深くなれるようにも思えます。お互いの気持ちもまだ手探り状態ですが、彼が帰省から戻ったら連休にもう一度会えると思っていたのですが、彼からの電話は有りません。気落ちしているのかもしれませんね・・・。今度機会があったら、あまり自分自身の身体のことに神経質にならずに、頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/05 00:06

女性の性器の位置というのは、個人差があって、お尻の方に近いのを「下つき」と呼んでいます。

四つん這いになって、お尻から見ると、肛門と一緒に性器が見えているようなタイプです。このタイプは、とくにふわふわしたベットだと、正常位などでは、ペニスがとどきにくいことがあります。こう言うときだと、いわゆる腰枕をお尻の下において行うとうまく行くかもしれません。
ただ、膣のなかが直角に曲がっているとか、穴の位置が動いたというのは、初めて聞くことなのでよく分かりません。これが事実だとすれば、お医者さんに診てもらわれた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。私は、「下つき」なのかもしれませんね。腰枕というのは普通の柔らかさの枕をお尻の下に置けばよいのでしょうか?ご経験がおありでしたらお教えください。膣の中は、直角というか「し」の字のようにカーブしている感じです。彼の腰のあたりに私が両足を回し挿入する体位を何度かトライしましたが入口でグニュといった感じでそれ以上または入口近くまでしか入りません。正上位に近いかたちで1度もう少しおくまでに入った・・・と思うときが有りましたが、彼にはきつくて無理だったのかそれ以上奥に入れようとせずに終わりました。私には、手探り状態で、彼も深くはそのことに振れないままです。愛し合える日は来るのでしょうか・・・?!もう少し様子を見て、ダメなようでしたらやはり勇気を出して、お医者さんに見て貰った方がよいですね。アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/01 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています