プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳 女性です。
削除対象にならないか心配ですが、他の方から情報が欲しいです。
男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。

わたしはセックスでイキません。
それはイキかたを知らないわけではなく、どうしてもイク体勢を作れないからです。
自慰のときは好きな体勢を取ることが可能なので、必ずイキます。
その体勢とは、両足ともツマ先まで伸ばしきった状態で、足は閉じている体勢です。その体勢じゃないとイケません。

でもセックスのときって普通は女性は足を開きますよね?
だからどんなふうにされてもイケないんです。

他の女性の方たちがセックスでイっているというのをここのサイトで見かけるたびに、
「どういう体勢でイっているの?」と疑問です。
人それぞれ、足を開いていてもOKとか、座っている大勢(騎乗位)でもOKとか、あるのでしょうか??

わたしはとにかく上記に書いた体勢でしか無理なのですが、他の女性はそうではないのですか???
別にセックスのときイけなくても気持ちよいのでいいのですが、やはり他の方からの情報が欲しくなりました。
こんな話、身の回りの友人には尋ねたくありませんし・・(+_+;)

参考に教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

No8 ですが 貼り付けたサイトがうまく表示されないので補足します。



アドレスをクリックしてエラーとなってうまく表示できない場合はブラウザの上の
アドレスバー(今表示されたアドレスを示す http://www・・・)のところの最後の
ところに /(スラッシュが)ついていますのでそれを外してください

(・・・hgmo/024/045.jpg/ を ・・・hgmo/024/045.jpg にする)

 そしてEnter 押してください。

アドレスバーが表示されない場合はブラウザメニューの 
表示-ツールバー-アドレスバーを選びチェックをつけてください。

では ハッピーな ベッドライフを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちわ!

どうもありがとうございます!
職場にいたので、帰宅して自宅で見ようと開いたらエラーになったので、残念がっておりました(^_^)笑

ご丁寧に、ありがとうございます!!
感謝ですm(__)m

お礼日時:2007/01/11 16:02

私も足を閉じて伸ばすとイキやすいです。


バックの時は挿入してから、四つん這いのまま足を閉じて
ペチャっとつぶれればいいです。

私は下付の様で、仰向けではできないのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ!ご回答ありがとうございます。

ponpokori様もわたしと同じで閉じていたほうが良いのですね!同じ方がいらして心強い限りです!
仰向けだと、確かに練習が必要(?)そうですよね。
仰向けで試してみて無理そうだったら、わたしもバックからの姿勢を試みてみます!
彼との練習が必要ですね 笑

大変お勉強になります、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 17:38

私の場合は挿入してから足を閉じて、さらに足首を交差させてます。

これだと毎回イケます。
正常位もバックもできますよ!

今の彼と前の彼は閉じてたほうが気持ちイイって
言ってました。
彼の腰の動きに合わせて、自分の腰も軽く動かしてあげると、なお気持ちイイみたいですよ!

私の経験談ですが、ご参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ!ご回答ありがとうございます。
女性の経験談はとても心強くて嬉しいです!

ほうほう、挿入後足を閉じて足首を交差!!確かにこれだと、普段の体勢に近いですよね~~~
足首の交差は良いですね!メモメモ。

URIAGE様のように彼にも合わせて動けるようになれば2人とも気持ちよくなれますよね!
勉強になります。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/10 17:35

感じる体位(いく体位)は女性によりさまざまです。


ガンガン突いていく人、最後はバックで奥まで入れていく人 女性上位で自分
でコントロールしていく人、一番多いのは最後は正上位という人かなあ。他には
普通と違うところでするとイキやすい(体位は問わず)人、車とか温泉とか。 

足を伸ばして感じる人もかなりいます、同じようにいく女性がいました。
足を伸ばして男性は足を開いて跨るような正上位ですね、これは入り口が下の
方に移動し少し浅くなるのと角度が合っていないので抜けやすかったりして私
は好きではないですが相手が喜ぶので頑張ってやっていました。

多分足を閉じるのはクリちゃんとGスポット(クリの膣側の部分)が両足で圧
迫されて感じやすいのでは無いでしょうか?

いくバリエーションが少し増えるといいですね。
このような女性は以下のような体位も結構感じると思います。
1つは二人とも座って向かい合い結合するポーズです。男性は足は伸ばし 女性
の足が上です。

もう1つは正上位で女性の足は少し開いて足を曲げ男性はかぶさらないで上半身
は立ったままです。

説明だけでは判りずらいので画像のアドレスを書いておきます。
アダルト画像なので不適切でしたら御免なさい。

http://www.kinghost.com/asian/hgmo/024/045.jpg
http://www.kinghost.com/asian/hgmo/006/048.jpg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ!ご回答ありがとうございます!

>多分足を閉じるのはクリちゃんとGスポット(クリの膣側の部分)が両足で圧
>迫されて感じやすいのでは無いでしょうか?

そう・・・!そうです!!
うまく言葉で表現できなかったのですが、足を開くと開放されすぎる(?)んですよね・・・。

足を閉じて行為すると、確かに抜けやすそうだなあと思いました。
コツをつかめばこちらのものですね?!がんばります!!

ご丁寧にURLまで出していただいてm(__)m
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 17:32

もし足を閉じていないとダメとの事でしたら、伸ばしきる事は出来ませんが、バックでしてみるのは如何でしょう?バックでしたら足を閉じたままでも出来ますし。


それか騎乗位で彼と反対の方向を向いて足を揃えたまましてみるとか、横を向いて足を揃えたまましてみるとか。
もしくは上半身だけで支えないとならないので少し大変ですが、足を揃えたまま足を高く上げてその状態で挿入してしてみるとか。この体制ならつま先までピンと伸びますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。

イメージしながらかなり真剣に読ませて頂きました(^_^)笑
色々な提案を頂けて、大変ありがたいです!!
やはり「バックで」という体勢は結構なポイント(?)になるようですね!
性に関して入ってくる情報により、バック=四つんばい?のイメージが出来上がっていて。
足を閉じて、でも可能だってことに気づいていませんでした!
うーん、勉強になります。

騎乗位の体勢は、もともと得意ではないのでレベルが高そうに感じますが、なんだか楽しそうですね。
ちょっと照れますが、彼に提案してみます!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/10 00:26

確かに自慰のときは両足ともツマ先まで伸ばしきった状態が1番イキやすいですね。


私も前そんな状態でその時何かの本で読んだのですが、自慰のときに
彼と正常位でしているポーズでまずイケる様になるのが先決と書いてありました。最初はイキにくいと思いますが、そういう訓練をしてみてはいかがでしょう?
まずはひざを立てた状態で自慰でイケるとすんなり本番でもイケると思います。
足を伸ばしたSEXを毎回彼に要求するのも面倒だし。
挿入時にクリちゃんをいじってもらうのも良いかとおもいます。
がんばって挑戦してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。

回答内容の冒頭部分から共感のお言葉があったので、とても安心しました(>_<)
miechin22様がおっしゃる「訓練」って、やはり効果があるのですね!
以前にふと「違う体勢でもいけるようになったほうが良いかしら」と思いつき色々と試したのですがうまくいかず、
すぐに「やっぱこれだよ」と、慣れている体勢に戻してしまって・・・(^_^;)
気合いが足りませんね(おおげさ)。

ひざを立てた状態、ですね。ふむふむなるほど。
確かに、ヒザが立っている状態でも可能であるかどうかにより、ずいぶんと結果も違ってきそうですね。
また色々とチャレンジする気力が湧いてきました・・・!!

とても勉強になります!ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 00:20

>両足ともツマ先まで伸ばしきった状態で、足は閉じている体勢です


足を開いておいてから挿入し、そのまま足を延ばして閉じることが出来るでしょう。そうすれば閉じたままつま先も自由ですのでいいのではないですか。この場合、しめつけられているので男も少しそうろう気味になる可能性があります。性器の位置により前からは少し無理なようでしたらバックで可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。

なるほど、いちど挿入したあとに閉じるという方法がありますよね。
「分からない!(>_<)」ということで頭がいっぱいで・・・。
「性交時はもう少し落ち着いて挑もう」と気づきました^_^;ありがとうございます。

わたしの相手の男性は射精まで結構 時間がかかるタイプなのですね。
なので、「しめつけられているので男も少しそうろう気味になる可能性があります」という情報がむしろ喜ばしいです。
こうやって情報を頂いていると、足を閉じての性交も十分可能なのだと分かり、とても嬉しくなってきました。

usg様、とても分かりやすいご説明を、ありがとうございました!感謝いたします。

お礼日時:2007/01/10 00:13

はじめまして。


とても まじめにご相談をされている様子なので、可能な限り真面目に説明しますが、なんせ自分の経験でしかないのでわからない部分はご了承お願いします。
実は私も現在の交際相手以前はぜんぜん感じることができませんでした。
自分でのときは 同じように足をつま先まで伸ばさないと感じることができず、実際のセックスのときは感じませんでした。
現在、自分で行うときと同じような体位にするために、彼に後ろから入れてもらって横に並んで寝ています。
後ろから彼に入れてもらい、自分の下半身は伸ばして刺激をしてもらいます。
そうすると彼を受け入れながら、自分でするときのような快感を感じることができます。
その後、体位を変えて彼にいってもらいます。
同時というのは難しいと思いますし、後ろから入れて なおかつ女性の足を伸ばす体位ができるかどうかは個人差の問題が大きいでしょう。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。

まず「まじめな相談」とおっしゃって下さったことが嬉しいです。
内容が内容なだけに「ふざけているって捉えられたらどうしよう」と思っていたので・・・。

aichan_n様の実体験とのことで、とても心強いです。
回答内容にある体勢だと、確かに自慰のときの体勢に近いですね!!
なかなか、「なおかつ女性の足を伸ばす体位」が困難でして(^_^;)参考になります!!
ときどき「同時に」と聞きますがあまりに上のレベルですね。上級者だなーと感心しちゃいます。笑

ご説明が大変分かりやすく、ありがたいです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/10 00:04

いき方は人それぞれです。

いったときに体中に力が入って足を閉じてつま先が伸びるような形(もちろん間に男性のものがありますからその格好にはなりきれません)になるようですが、その格好でなければいかないというわけではありません。もしどうしてもということであれば足を閉じた状態で素股(男性のものを中に入れるのではなく表面を這わせる状態:素股というと股を広げてやる方法もありますが、この場合はあなたの股は閉じた状態で股の間に男性のものを挟むような形で)でやってもらってはいかがですか?前からでも後ろからでもかまいませんが、女性の体のつくりから後ろからの方がいきやすいと思います。男性の協力も必要になりますが、相手にいかして貰いたいと切望するなら試してみても良いのではないかと思います。
あまりにも具体的な内容で削除されないといいのですが、性の悩みですから大丈夫ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。

本当、わたしも内容を打ちながら「削除になっちゃうかな~」なんて心配しています。
自分の書きこみで削除対象になったものがいくつかあるので(^_^;)判断が難しいですね。

Lacsklein様の書きこみ内容、真剣に読ませて頂きました 笑
とてもご丁寧にありがとうございます。
その手法(?)は、初めて知りました!!
こんな提案をわたしから持ち出したら、「積極的なやつだなあ!」と喜んでもらえるに違いありません!!
少し照れますが、提案してみようと思います(*^_^*)
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/09 23:54

まだ年齢的にお若いからかとも思いますが、男女を問わず、20代の頃ってガンガンやってイカなくちゃ損みたいな質問が多いですね。


別に損得と考えてないと言われる方がほとんどですが、自慰ではイケてセックスではイケないって比較対象は何ですか?相手がいるからですよね。
相手がいるからイキたい感情ってあって普通だと思います。
でもね価値観と深層心理から考えると、一人の時はこうやって、相手がいると何故・・・?ッて考えは実は損得で考えていると思いますよ。
No1の方のように、男の技量もウエイトの大半でしょうね。

どうすればいいのか?・・・
ゆっくり時間をかけて二人でいける形を作るしかないのですよ。
私があなたとするわけじゃない、あなたが彼とすることだから百組のカップルに百通りの愛の形があるわけですよ。

的を外れたかもしれないけれど、あなた方二人の愛の形はあなた方二人でしか作り出せないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!ご回答ありがとうございます。
「的を外れた」なんてとんでもないです!(^_^)どんなご回答でも参考になります。

mike_momo様からの回答内容を確認したあと、しばらく色々と考えてみたんです。
好きな相手だから気持ちよくなりたくてしてあげたくて、そしてどうにか相手に自分が気持ち良いことを表示したかったんです。
そうしているうちにやっぱりいつのまにか自分の中で昇天(?)の有無が
感度のバロメーターみたいになっていたように気づきました。
だから「セックスではいかない」なんて考えに陥っちゃったのでしょうね。

回答内容にあるように、二人でいける形を作っていける恋人になれれば、わたしも彼も成長できそうです!
何だか色々と新しい発見が出来てよかったです。
彼とたくさん経験を重ねる価値ありですね(^^)ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています