プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とHするとき
何気なく彼氏のアナルを手でいじった所
良い感じに悶えてたので
ここは性感帯なのかな?と思って更に攻めようとすると
『アナルはだめ』とそれ以降触らせてくれません。
気持ち良いはずなのに、彼氏曰く『アナルは何か嫌。
男はアナルは一生守るもの』とか訳の分からないことをいうのです。
これは、弄って欲しいの裏返しでしょうか?
それとも男性は本当にアナルを弄られるのが精神的にダメなのですか?

A 回答 (7件)

「男はアナルは一生守るもの」に笑いました。


素敵なボキャブラリーをお持ちの彼氏ですね(笑)

男性は…女性は…という事ではなく個人的なものと思います。
文面を見る限り、その彼氏さんはおそらく本当に「嫌」なのだと思います。
ご自身で経験されているかどうかにもよりますが、アナルは「力が抜ける気持ち良さ」なんですよね。いわゆる普通の快感とリンクしない、別の気持ち良さになってくるので、違和感があるのだと思います。
嫌がっているものを無強いするのも良くありませんし、別の方法で開発してあげると良いと思いますよ。
どうしてもというのであれば、中までではなく入り口を舐める程度にとどめて置くのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼の態度を見ていて
結構本気で拒んでいるのかもと思いました。
二人の気持ちが許しあえてこそのHなので
アナルに執着することなく、もっと違った形で攻めて行きたいと
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 02:38

僕はエッチを楽しむバリエーションの幅も広いし、求める奥行きも深いので、アナルをいじられるのは好きなほうですが(ただしローションは必要です)、多くの男はいじられることを嫌がるでしょうね。



理由は汚い・痛い・恥ずかしいとか、もし気持ち良くなったら自分はオカマになってしまうというような恐怖感もあると思います。

「大丈夫よ。あたしが気持ち良いことを、あなたにもしてあげたいの。」などと口説いてみて、それでも嫌がるものなら、無理強いしないであげてください。エッチは二人ともが楽しめなくちゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
二人が楽しめてこそHなのでそこを念頭に
これからも色々と攻めていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 02:37

女性が入れられて男性が入れるのがSEXです。


女性なら入れられる快感を知っておられますね?
男性も入れられて気持ちいいものです。(少なくとも私は)

まあ、回答されるかたみなさんばらばらなので個人差があるのでしょう。
彼が求めていないのも事実です。体の相性、SEXの相性というのもありますからね。SEXの相性で相手を決めるならあなたのパートナーにはふさわしくないんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は多分ほんとうに嫌なのかもしれませんね。
それなら、嫌がることをしないのが優先なので
他のところを攻めていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 02:35

そもそも男性は女性に挿入したり、手や口でして貰ったりと「入れて


」気持ち良さを得る生き物ですからね。「入れられたり」「弄られたり」しても気持ち良いと思える人は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも、おそらくうちの彼氏は受け派のM性が若干見られるので
こちらも難しく考えてしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 02:34

くすぐったいから悶えたのです アナルは痔疾で一生泣きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 02:33

性感帯だと思います。


ボクははじめてアナルを舐められたとき、逃げ回りましたが、
今では舐めてくれといいます。
じっくりと攻めていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー
逃げ回る度を見極めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 02:33

精神的にかどうかは人によります。



ただ、アナルは悶えたからといって、本当に気持よく感じているとは限らないと思います。(経験上)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ご経験談参考になります。
ありがとうございまひた。

お礼日時:2007/01/15 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています