アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり好きでない人と付き合っています。好ましい関係でないと思いつつも、どうしても別れる勇気がないんです。というのも、その人とのSEXが忘れられないから・・・。
このままの状態を続けていても良いのでしょうか?それとも自然と答えは出てくるものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

こんばんは。

なんかすっごい分かります(*^o^*)
私は今結婚してるんですけど、前につきあってた人が忘れられません。
顔も普通だし、特に好きってのもなかったし。
でも、Hはすっごくいいんです(笑)
割り切れれば、結婚しながら、その人と続いていたかも知れませんが、
妊娠したってのもあって、結局切れてしまいました(x_x;)
今の旦那はあんまりHがうまくありません(笑)
性欲は全くと言っていいほど満たされませんが、生活は安定しているので、
これでよかったのかも。
きっと、そのうち本当に好きな人が現れたら今の人とは離れていくでしょ~。
(忘れられないかも(笑))
    • 0

その人とのSEXが忘れられない・・と言うのは相性が非常に良いと言うことなのでしょうか?、確かに相性が良い相手は居ると思いますが、本来相性が良いというのはお互いの思い遣りの価値観とその程度が非常に近いものだと思います。

そういう意味ではあなたの言うSEXが忘れられないというのは、あくまで身体に限定した相性なのですかね?

ただ、どういう関係でも当事者が納得しているのであれば何も問題はないと思いますが、あなた自身が「このままの状態を続けても良いのでしょうか?」という疑問が湧いてきてる限り、お薦めできる関係ではないように思えます。
    • 0

何となく分かる気がします...

「あまり好きでない人と付き合っている」ことって不思議ではないですよね。「一人になるのがイヤだから付き合っている」とかいうことってありますよね。
# でも体だけの関係って経験したことがないので。

ただお相手の方はあなたが「自分のことを好きでいてくれる」と思っていてあなたもそういう態度をとっているならばちょっと考えた方がいいかもしれませんが。その辺りを割り切っているのであれば、互いにほかに好きな人が出来れば自然と離れていくのではないでしょうか?
彼に悪いと思っているのであれば別れる別れないは別として話し合ってみるのはいかがでしょうか。

では。
    • 0

SEXが忘れられない事って、あると思います。

それ故に、心までのめり込む事も、ありますよ。
今まで快感を知らなかったのに、その相手に開発されてしまう場合など。。。
自然と答えが出てくる場合は、あなたがその関係に満足できず、心が結ばれる事の素晴らしさを知った時、その人とのSEXが急に良くなくなるかも。。。
でも反対に、身体の相性がよく、どうしても切れない事も、あると思うんです。
それだけでは、虚しいわって、あなたが思えば終わる事でしょう。。。
あまり好きでないと、書かれてますが、もしかしたらスキかもしれない可能性もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
あまり好きでない人とは書きましたが、好きになりたくない人なのかもしれません。そして既にその人に心も持っていかれてるのかも。同じような気持ちを抱いている人が結構多かったので驚くと共に勇気も湧いてきました。いずれ、きちんと答えは出すつもりです。有難うございました。

恋人関係であれ夫婦関係であれSEXの相性はとても大切な部分であると思います。

しかし、あなたの場合は心の寂しさ故、今の状態から抜けれないのではないでしょうか?
心から愛する人と出会って結ばれれば、もっと深いSEXを知ることができるはずです。目標に向かって自分を磨き一生懸命頑張っていれば、きっとめぐり会えると思いますよ。愛する人に・・・
自然と答えがでる頃は、もう遅いと思いますよ。
(kyaezawaさんが言われてるとおり)
好ましい関係でないと思っているのなら、気付いているのなら、自分を信じて自分に正直になって勇気を出して答えを出すことがあなたの幸せだと私は思います。
    • 0

25過ぎのころ結婚する気もなく、また10歳年上の独身の彼女も結婚するなんて考えもしないでお付き合いしてた事があります。

お互いにSEXの欲求不満解消にはなったし、さりとてSEXだけでもなく映画に行ったり普通の恋人的だったんですが、2年半くらいでなんとなく別れました。

批判されそうですが、そんな事があっても本人たちが納得しているなら、それで云いかと思いますが。。。あなた方はどうでしょうか?
    • 0

はじめまして。

おじゃまいたします。
全然回答とは違うのですけれども、本当に「何がどう忘れられないの?」(カン違いしないでネ・・・)何故かというと、ドラマとか小説には 「女をSEXで縛り付ける」とか
「SEXだけで充分」とか色々と言われていますが、既婚者たる私目など「それ。本当に現実なの???」と思われる部分が多すぎて理解に苦しむことが多いのです。(まあ~ドラマも小説も現実とは違うのは確かですけれども)
そこらへんのところを補足して頂けませんでしょうか?
    • 0

男はね、結婚生活の長さと反比例してSEXしなくなりますよ。

だから、kyaezawaさんの言う通りです。人生は永いです。その人が本当に好きでないのかどうか、もう一度よく考えましょう。考えるのも決断するのもあなたです。
    • 0

あるある。

うなずけます。
もちろんSEXと好きは、2つで1つのものだとは思うけど。
SEXが忘れられないという気持ち・・・・分かります。

ある程度・あくまである程度、それはしょうがないんじゃないかと・・?

具体的に、答えられないけど、これについては、私も、他の皆さんの意見を聞いて、考え、また回答させてもらいたいと思います。
    • 0

人間、セックスも大事ですが、それだけの繋がりというのも寂しいですね。

将来、年老いた時にどう思いますか。
自然に答えが出るのを待っていたら遅いと思います。
これ以上書くことは無駄でしょう、あとはご自分の判断です。
    • 0