アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できない恥ずかしい悩みです。
私は今の彼とセックスするまでいわゆる「イク」というのを経験した事がありませんでした。今の彼とセックスをするようになり半年後?くらいに初めてオーガズムというものを経験しました。それ以降、彼とのセックスを繰り返していくうちに今度は「イキ過ぎる」ようになってしまったのです・・・
挿入前にまず1~2回イってしまい、挿入後も彼が射精するまでに多い時だと4~5回はオーガズムを迎えてしまいます。イクようになった頃は彼も喜んでいてくれたのですが、今はあまりにも私が簡単にイキ過ぎるので恥ずかしくて彼にも言えず、イクのを我慢しようとしてもやはり無理でイってしまいます。中に入れられて動かされているとどうしても我慢できないんです。
こんな体質はやはり異常でしょうか?それとも今の彼が上手過ぎるのでしょうか?女性の方はもちろん男性側からのご意見もよろしければお聞かせくださいm(__)m

A 回答 (4件)

女性です。


私も質問者さんと同程度、時にはそれ以上イってしまいます……というかイカされてしまいます。
彼はそうするのが好きなようです。
多分質問者さんの彼氏さんも嬉しいんじゃないかな?
大好きな人とのセックスでいっぱい感じられるなんて、幸せなことじゃないですか。
ここに書いたようなことを彼氏さんにそのまま言ってもきっと喜んでくれると思うくらい、悩まないで良いことだと思います。
終わった後にぐったりしてしまうのが玉に瑕、くらいではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございますm(__)m
とても恥ずかしい質問にも関わらず丁寧に答えていただいて・・・m(__)m
これからはイキ過ぎてしまうのをそんなに恥ずかしがらず彼にもそのままを伝えていこうと思いました。

お礼日時:2007/01/29 17:13

女性です。


うらやましーーーーーーー
(笑)
私にはオーガズムに達した経験がありません。
そのせいで、カレシとのセックスも、正直言って「ヤだ・・・」(涙)
いつも彼が先にいってしまって、続きをねだることもできず、まぁこんな状態なのですが、「これが、私も同じくらいのスピードでいけたらもっと楽しめるのになぁ」と常々思っています。
そんな私からすれば、「うらやましい」の一言ですよ!
私は彼が感じてくれたり、イってくれたりするのが、うれしいですし、そういう反応があると、「もっとしてあげよう」って思います。
だから、あなたの彼も、きっとそういうふうに感じているのではないかな、と思います。彼はなかなかイけないのに、あなただけがイってばかり・・・って言う状態なら、彼には不満があるのでしょうが。彼が「普通」の頻度でイっていて、あなたが少し普通と比べて多いのであれば、それはまったく問題ないです!
では、最後にもう一度。
「うらやましーーーーーーーー」(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございますm(__)m
とても恥ずかしい質問にも関わらず丁寧に答えていただいて・・・m(__)m
これからはイキ過ぎてしまうのをそんなに恥ずかしがらず彼にもそのままを伝えていこうと思いました。

お礼日時:2007/01/29 17:13

参考までに・・・


経験上、今までの女性で貴方のような方は何人もおられました。
ただし、女性の演技でなければ。。。

貴方と彼は非常にウマが合うのでしょう!
異常でもなんでもなく、貴方はベストパートナーに出会えたということで、
彼との関係を大切にしてください。
彼もきっと「自分の力で・・・」と考えうれしく思っているはず!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございますm(__)m
とても恥ずかしい質問にも関わらず丁寧に答えていただいて・・・m(__)m
これからはイキ過ぎてしまうのをそんなに恥ずかしがらず彼にもそのままを伝えていこうと思いました。

お礼日時:2007/01/29 17:14

男性です


貴女のイキすぎるということは男性からすれば、困るどころか
うれしい限りだと思います
女性としての喜びを知った貴女は、イケない女性からみれば
うらやましい限りですよ
イクのを我慢する必要なんてありませんよ
それだけ彼と相性が良いということだと思います
むしろ喜ぶことですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見有難うございますm(__)m
とても恥ずかしい質問にも関わらず丁寧に答えていただいて・・・m(__)m
これからはイキ過ぎてしまうのをそんなに恥ずかしがらず彼にもそのままを伝えていこうと思いました。

お礼日時:2007/01/29 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています