プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイラインのケンとメリーのCMの『ケン』について教えてください。(何十年も前のCM)

ケンとメリーのCMに出ていたケンさんの顔が見てみたいのですが、サイトを知っている方がいたら、
教えていただけませんか?
名前は、陣内たけしさんです。

生前、私の父と、ケンさんは、お友達だったらしく、よく遊んでいたという話をよく聞きました。

ケンさんの死後、死んだときの様子も色々話は聞いたのですが、見たことが無いので、

どのくらい?かっこよかったのか?今になって、気になってしまいました。

(父の話によると、)
■ロシア人のハーフでかっこよかった。
■だけど、英語が一切しゃべれなかった^_^;
■一緒にいると、よく、女の子に追いかけられた・・自分じゃないのに、自分のような気がして、面白かった。
■マリファナをすって、バイクに乗っていた先に、事故して、死んだ・・
など・・など・・

話は色々教えてもらったのですが、どんな人だったのか、見たことがありません。

知っている方、教えてください!!

A 回答 (1件)

先日、回答を書いたのですが、削除となりました。

私が紹介したサイトは、違法な著作権侵害をしているそうです。
ですので、そこは紹介できません。
スミマセン。失礼しました。今後、気をつけます。

画像や動画、
グーグルなどの大きい検索サイトで
「スカイラインCM」などキーワードを使って検索してみてはいかがでしょう。
キーワードを工夫したり
もしくは「イメージ」というボタンの検索で画像を見つけられるかもしれません。
「ケンとメリー」とキーワードの入れ方も色々工夫して見てください。
それで見られるか、ちょっと確信はないです。
スミマセン。

違法なサイトの区別は、有料か?などくらいしか、気にしていませんでした。いろいろあるようです。

なつかしいCMや、写真画像は、どこまでが違法な使用なのか
専門で無いので分かりませんが、
個人の趣味や責任の範囲で色々、発信されているようです。
どうしても見たい場合は、そういう方法で検索するしかないようです。
    • 0
この回答へのお礼

kamikitiさん。

丁寧にありがとうございました。
実は、父はもう死んでしまったので、聞くことも出来ないし、
でも、父がよく話していたので、今になって気になってしまって・・

あの世があるなら、会ってるかな~?なんて、思っちゃったりして、
どうしても、見てみたくなったので・・ここで、質問させていただきました。

色々ネットって・・難しいですね。
でも、ありがとうございます。
本当に、親切にありがとうございました。