アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチをしてイキそうになると
つま先をピーンと伸ばすのですが、このとき、決まってふくらはぎが攣(つ)り激痛が走ります。

痛みが取れるまでの間、彼は「気にしないで」と
さすってくれるのですが、いくら優しくても毎回じゃ嫌われてしまいますよね?
不安で堪りません…。

経験者の方、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

病気の心配もありますが、単純に水分不足だと痙攣を起こしやすいと言われます。

水分を充分とっても痙攣するようでしたら医師に相談した方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
病気の可能性もあるとは、ちょっと怖いですね。
まずは、アドバイス通り水分を沢山取ってみます!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/31 20:11

運動不足が原因じゃないですか?


普段から適度な運動をする。他の回答者の書かれているように行為の前に準備運動をする。
というのはどうでしょう。

あとは脚を伸ばさず、ひざを曲げてイク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり適度な運動が良いのですね。了解です。

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/31 20:16

足が攣りそうになったときに、つま先を持ち上げるようにすると


回避できます。試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

攣りそうになったとき、回避できる方法があるとはすごいです。
これは良いことを知りました!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/31 20:14

 行為前に準備運動をなさったら如何でしょうか?



ラジオ体操の屈伸運動・アキレス腱を伸ばす・・等
足がつるのはクセになりますからね。

優しい彼で良かったですね!

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

準備運動は効果がありそうですね。
試してみようと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/30 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています