アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水のライトヒムというものを、ブルガリ プールオム好きな彼に
送りたいのですが、ネットで探したところ楽天、yahooでは
見つかりませんでした。
ネットで購入可能なサイト、もしくは都内で購入できる場所を
教えて下さい。

A 回答 (1件)

トラサルディ ライトヒムは既に廃盤とか思います。


アメ横の香水ショップや、廃盤取り扱い専門店の渋谷道玄坂にあるマリソルに問い合わせてみるとよいかもしれません。
海外の通販で探せばきっとあると思いますが、ちょっとハードルが高いですよね。

参考URL:http://www.kousuimarisol.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。廃盤だから楽天などにもないのですね。。残念です。
教えていただいたマリソルさん、早速問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!