プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスディオールのブルーミングブーケの香水の50mlの入れ物って正方形みたいなのですか?

A 回答 (3件)

何度もすみません!


画像のはアブソリュートリーブルーミングですが、ブルーミングブーケも中身の色は違いますが、同じ形をしています!
    • good
    • 1

30mlも同じような形です(^ー^)

「ミスディオールのブルーミングブーケの香水」の回答画像2
    • good
    • 0

量によって違いますが、50mlだと横長の四角形です☻

「ミスディオールのブルーミングブーケの香水」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30mlだとどの入れ物ですか?

お礼日時:2018/12/28 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!