アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれですが、最強の香水ないですか?
ミスディオール、ブルガリの定番、クロエの定番、
ドルガバのあれは、好みじゃないです

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお洒落な瓶のものが良いです!

      補足日時:2022/07/15 11:42

A 回答 (4件)

アムアージュ


ディア

オマーンの素晴らしい香りですが、
楽天では安く仕入れています。
なので結構購入される方が多いのです!

不思議と
アムアージュの香水が
被ったことは1度もないですよ。



おすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たかいですね!!
たかすぎて被らなさそう!

お礼日時:2022/07/15 11:40

ポーチュガル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パケが微妙です

お礼日時:2022/07/15 11:40

ブルードゥシャネル


シャネルSAがココ・シャネル以外にシャネルを冠しただけのことはある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おしゃれな感じですね
飾りたい デパートへ嗅ぎに行ってみます

お礼日時:2022/07/15 11:41

タクティクス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パケがださいです

お礼日時:2022/07/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!