アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルガリの香水ってブティック以外に、ドラッグストア等でも売られていますが、値段設定がブティックで買うよりお得になっていました。
何か訳があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうなんですか?昔は香水買ったり娘もブルガリ付けてたけど、周りに好きな人が居なくて今は、オーデコロン程度です。

なのでわかりません。このお店で買いました。と言う見た目、お店の雰囲気の問題??
    • good
    • 0

ブルガリに行き、


直接買い付ける。
札束でホッペを叩く。
    • good
    • 1

いわゆる一つの、


「並行輸入」ぢゃ?
    • good
    • 2

ブルガリはメルカリに限る


秋刀魚は目黒に限るッ!
    • good
    • 1

ブルガリの香水がブティック以外の場所でお得になる理由はいくつか考えられます。



流通経路の違い: ブティックでは直接ブランドから製品を仕入れて販売しているため、その分販売価格にマージンが含まれます。一方、ドラッグストアや一般の小売店では、卸売業者や流通業者を経由して仕入れることが多いため、ブティックよりも価格が低くなることがあります。

販売戦略: ブランドは多くの販売チャネルを活用して商品を広めるため、価格差が生じることがあります。一部の商品はブティックや専門店でのみ販売される一方で、一般の小売店やオンラインショップでも手に入ることがあります。価格が異なるのは、ブランドの販売戦略やターゲット層によるものかもしれません。

販売規模と競争: ブティックでは限られた店舗で販売されるため、販売規模が小さくなります。一方、ドラッグストアや大規模な小売店では顧客数が多く、大量仕入れや競争による価格競争が行われることがあります。そのため、価格が下がりお得になることがあります。

ただし、値段には個別の要因や販売戦略による差異があるため、ブティックで買うこととドラッグストアで買うことのどちらがお得かは、具体的な商品や販売状況によって異なる場合があります。商品の正規品であることや信頼できる販売元から購入することが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!