アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年ですがドンキでオナホ買おうと
も思います ばれますかね?
身分証明書とかは持ってきてません
ガチャガチャは前にやったけど
ばれませんでした

A 回答 (6件)

tenga?


ちょっと気になったので調べたところ、やはりtengaに年齢制限なんて無いようですよ。タバコや酒とは訳が違うので。

ただしです。ドンキではtengaは18禁コーナーにあり、そこにある商品は年齢確認されるそうです。これはドンキ特有の販売方法で、他の店では18未満でも買えますし、法律違反にはなりません。
私はtengaが普通のファミリー向けのドラッグストアで売られているのを見て面食らったことがあります。どうやらどこのドラッグストアにもあるようです。ドラッグストアなら年齢確認も無く買えると思います。ドンキだけは無駄足になるのでやめた方がいいです。
    • good
    • 24

Amazonで購入して、コンビニ受け取りにしたほうが安いしばれないしいいとおもうよ。

    • good
    • 6

えっ?ドンキには良く行くけど「オナホ」なんて売ってたかなぁ?見た事ないけど・・・。



>ばれますかね?
別に、バレてもいいんじゃない。一昔前なら、どうだったか分からないでど、今は、スマホなんかで、色んな物が見れたり、情報が入ってくるでしょ。
仮に、後ろのお客さんに見られても、今時「オナホ」程度で、どうこう思う人は居ないと思う。
私は、女性だけど、ちょっと笑えるかもしれないけど、その程度だよ。

まぁ、本人は「心臓バクバク」だろうけど。気にする事ない・・・!!

>身分証明証とかは持ってきてません
身分証明証なんていらないよ。何の為に必要?
タバコは、体に悪いから、身分証明証が必要なの。身分証明証が必要になるのは「理由」があるから。

>ガチャガチャは前にやったけど
ガチャガチャって何?私、女性だから分からない・・・?

>ばれませんでした
ばれませんでした?何か、ヤバい物なの?

あ、そうそう。
「午後の紅茶は安いです」って、ほんとなの?ちょっと、気になってね。
    • good
    • 2

18歳以下だと売ってくれません


身分証明書を見せろって言われるよ
    • good
    • 1

お店は売れれば良いので、販売制限はありません。

    • good
    • 2

大丈夫だよー。

買えますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A