アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交痛にベビーオイルがよいと聞きましたが、種類がたくさんあってどれがよいのかわかりません。馬の油が配合されているものとか、メーカーと商品名がするたいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ベビーオイル以外におすすめのものあったあ教えて下さい。メーカー名と商品名お願いします。

      補足日時:2020/09/27 07:46

A 回答 (4件)

ぺぺローション。


ドンキーにあるよ。
    • good
    • 1

潤滑ゼリーとかリューブジェリーとか言う物があります。


通販も有りますが、ドラッグストアへ行けばコンドームなどの
近くに置いてありますのですぐわかります。
    • good
    • 2

オリーブオイルが良いです。

炎症とかにも効果があるし。キッチンにあるものでok。
    • good
    • 1

油塗ってするの!?!うわぁ…絶対イヤだ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています